7月, 2014年

熱中症

2014-07-25

こんにちは、森の中整骨院の熊本です。

連日、暑い日が続きます。
テレビでも熱中症のニュースをよく見るようになって来ました。

そこでこの夏、森の中整骨院を熱中症避難所として、診療時間中、開放することにしました。

熱中症

森の中整骨院でできる処置
・水分と塩分の補給
・休憩用のベットの提供
・アイシング処置
・救急車の要請(院長判断による)

(上記の処置には料金はかかりません)

めまい、立ちくらみ、頭痛、吐き気、こむら返り、大量に汗が出る(重症になるとその後汗が出なくなる)
などの症状がありましたらお気軽にご利用下さい。

症状が無くても、暑いから少し休みたい、喉が渇いた、でも結構です。

熱中症予防には、基礎体力づくりが重要です。
しっかり栄養を摂って、暑い夏を乗り切りましょう!!

森の中整骨院 院長 熊本

最近はまってるもの!

2014-07-19

こんにちは。森の中整骨院 永井です。

今日は最近はまってること、物について書きたいと思います。

最近はまってるものですが、ハンドメイドにはまっています。
私は不器用なので買う専門です(笑)
指輪、ポーチ、ピアスなどをついつい買っちゃいます。

ハンドメイドなので他では売っていないような柄や
形のものが売っています。

指輪は買ったら少し大きくて母にあげたらすごく気に入ってくれました。
妹は私とおそろいのポーチを購入しました。
家族みんなでハンドメイドにはまっています♪

2014-07-19-19-19-21_deco

次にはまっていることですが、プールにはまっています!
もともと泳ぐのが大好きで、忙しくて行けていなかったプールに
通っています。
前まではたつのこアリーナのプールをターンして泳げたのですが
この前行ったときにはターンする余裕なかったです!

太ってしまったので今回は続くようにちゃんとした水着も
買ってもらってやる気満々です!!

夏に海に行く予定があるのでそれまでには
ぽっこりお腹をへっこませたいです!(笑)

頑張るので応援よろしくお願いします!!

痩せたらまたここで報告させて頂きます。

森の中整骨院 永井

カキーン!!

2014-07-12

こんにちは!!

先週野球応援に行ってきました^^

無事、私の高校は初戦突破しました!

IMG_3500

始まる前に、チアのみんなで円陣をくみました^^

※わざとぼやけさせてます(笑)

すごく暑かったのに
誰も倒れなくてよかったです!

試合は勝ったので
2回戦も全力で応援します!!

IMG_2681

試合に勝ったときの感動は忘れられないです!
野球部に感謝です^^

あ!野球応援に行ったら
患者さんの女の子にも会いました♪

次もワクワクとドキドキで
応援してきます!!

IMG_2530

森の中整骨院 長谷川

高校野球

2014-07-06

こんにちは!

第96回全国高校野球選手権大会の
地方大会が開催中ですね!!

7月5日は、
開会式でした^^

私は、残念ながら行けなかったんですが
わくわくです!

私の高校は8日が初戦なので
ドキドキです。

また、チアガールをしているので
全力で応援したいです♪

と、いうことで
録画していた春の選抜高校野球を
開会式に行けなかったのでみました(笑)

IMG_4135

私は、プロ野球はあまりわからないですが
高校野球は好きです!!

お金があったら夏休みに
甲子園にいきたいです!!

IMG_3121

IMG_5794

キラキラ輝く、君の夏

森の中整骨院は全国の
高校球児を応援します!!

IMG_1497

森の中整骨院 長谷川

Copyright(c) 2013 森の中整骨院 All Rights Reserved.