11月, 2014年

ミュージックフェス

2014-11-25

こんにちは、森の中整骨院の院長、熊本です。

しかし、このブログを書いているときははインフォレストのドラムでリーダーの熊本です。

ずっと楽しみにしていた音楽イベントが終了しました。

この度、天王台の駅前にあるダーツバー、B-DOGで行われた、
B☆DOG FES Vol2に参加させていただきました。

このイベントに出るアーティストの方は、どの人もすごい方ばかりで、
6月頃に音楽を始めたばかりのインフォレストが出ていいものか迷いましたが、
皆様があたたかく迎えてくれたので、思いっきり楽しむことができました。

今回は、なんと、元WhiteBerryのボーカルの前田由紀さんも参加していて、
『夏祭り』や『雪』などのヒット曲を間近で聴くことができました。

IMG_0907

当時の思い出を思い出しながら聴いて、感動しました。

最初は、他のアーティストさんの演奏を楽しんでいたのですが、
出番が近づくにつれて、緊張してきたので、お酒の力を借りることにしました。

結局、ビールを6杯飲んでからステージに上がりました。

おかげで、上がり症の僕も、震えることなく演奏できました。

患者様やスタッフ、母親まで見に来てくれていたので、ドキドキでしたが、
会場が盛り上がっていたので、成功だと思います。

それでは、まだまだ未熟な演奏ですが、今回来ることができなかった方のために、
演奏した3曲を貼りますので、是非、ご覧下さい!

小さな恋のうた

キスしてほしい

森の中整骨院 熊本

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

はまっているおにぎり♪

2014-11-22

こんにちは。石山です。

最近朝ご飯としておにぎりを食べています。
FullSizeRender
セブンイレブンにあるベーコンチーズのおにぎりです。

見た目は若干微妙そうに見えますが味は最高です。
温めて食べたらもっと最高です。

ベーコンチーズのおにぎりは人気で売り切れが多いので気をつけてください。

今おにぎり100円セールやってるのでついついたくさん買ってしまいます。

おにぎり100円セールは24日の月曜日までですので自分のはまっているベーコンチーズの
おにぎりをぜひぜひ食べてみてください。

森の中整骨院 石山

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
   龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

秋の行事いもほり

2014-11-21

こんにちは。森の中整骨院のTです。

娘が園でサツマイモ堀りを楽しんできました。

その戦利品がこの子ですがその大きさといったら子犬位の重さがありました。

BeautyPlus_20141106142905_fast

後から園にお手伝いに行ったママさんからの報告によると、
娘は一心不乱に掘り起こしていたとのこと。

帰ってきた娘は38.5℃の熱がありその後4日下がらずでまいりました。
そんな状況でも「いも…。」とうわごとをくりかえしていました。
今は元気いっぱいになり一安心です。

さてどう解体してくれようか…
いもけんぴみたいな物を作ってみました。

BeautyPlus_20141107203712_fast

大味かとおもいきやなかなかホクホクと甘いおやつとなりました。

森の中整骨院 T

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
   龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

1人でお買い物!

2014-11-15

こんにちは!森の中整骨院 永井です。

11月21日が妹の誕生日で明日都内に買い物に行ってきます。

いつもは誰かしら一緒に行ってくれる人がいるんですが、
明日は久しぶりに1人です!!

実は1人でぶらぶら買い物するのが好きで、明日が楽しみです。

新宿のいつものお店で洋服と妹のプレセントを買って、
そのあと原宿に行って今日テレビでやってたniko and…に行って、
時間があったら前回のブログに長谷川さんが書いていたカフェと、
ミッドタウンに行って蜷川実花さんの個展に行きたいと考えてます!

でも、吉祥寺も六本木に行ったことないんです…

行きたいけど迷う気がして今行くか行かないか迷ってます。

カメラをやりたいと思ったきっかけの1つが蜷川実花さんなんです!
あの、独特な色合いが大好きです!へルタースケルターも大好きです!

撮ってる写真はぜんぜん蜷川さんとは違うんですが大好きです。

写真集持っているので興味がある方は教えてください!!
整骨院に持って行きます!

最後にこの前すごく綺麗だった夕焼けです。

20131104165541_IMG_0898

森の中整骨院 永井

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
   龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正 

HATTIFNATT(ハティフナット)

2014-11-14

こんにちは^^

最近寒くて凍えますね(笑)

この前吉祥寺のかわいいカフェに行ってきました!
吉祥寺は、たまにしか行けませんが
カフェや雑貨屋さん、井の頭公園など
落ち着いているところで、私は好きです^^

HATTIFNATTは、吉祥寺駅から少し歩いたところにあります!

入り口は、とても小さく
少しかがんで入りました(笑)

お店の中は、絵本の中にいるみたいでした!!

IMG_2111

IMG_3109

ご飯もおいしくて、次はランチのときに行きたいなぁ、、と
思いました!!

高円寺にもあるので、気になった方は
絶対行ったほうがいいですよ^^

IMG_1669

これは、「ぜいたく生チョコ焼き」です。

表面がクリームで下に生チョコがあります^^

見た目もかわいくて、味もおいしかったです!
他にもかわいい食べ物がたくさんありました!!

IMG_9645

また、今度行きたいです!!

森の中整骨院 長谷川

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え

ビアンカの大冒険 ゴールデン・イーグルを救え!

2014-11-13

こんにちは!森の中整骨院 永井です。

今日はあたしが小さい頃に大好きだったディズニーの
ビアンカの大冒険についてお話します!!

みなさんビアンカの大冒険って知ってますか?

小さい頃ビデオが壊れるまで観たぐらいだーいすきなんですが
友達に聞いても観たことないみたいです。

ざっくり言うとねずみのビアンカとバーナードが人助けをする物語です。

1990-32

本当に大好きで最近すごく観たくて、でもなんていうDVDかわからないし
DVDになってるかもわからなくて諦めようとしてて
母にそのことを話したら「ビアンカの大冒険だよ!!」と教えてくれて
さっそくゲオに行ったらあったんです!!

もう、最高に懐かしいし、母と父と懐かしいね~ってゲラゲラ笑いながら
観ました!

妹と弟も観てるはずなのですがぜんぜん覚えてなかったです。

『ビアンカの大冒険 ゴールデン・イーグルを救え!』です!
是非観てみてください。

最近ゲラゲラ笑ったといえば、昨日(11月12日)に
ものすごくおもしろいことをされてもう、最近で1番ゲラゲラ笑ったら
今日になって左側の首、腰、膝が痛いです(笑)

笑いすぎ注意です!!

森の中整骨院 永井

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え

いろいろおいしい!

2014-11-11

こんにちは!!

先日、荻窪の「コメダ珈琲」に行ってきました^^

「コメダ珈琲」といえば、龍ヶ崎の中根台にもあるのですが…
荻窪に、友達が住んでいるので行きました♪

アイスココアとあみ焼きチキンホットサンドを
いただきました!!

アイスココアの方は、大きいことに驚いて写真を撮り忘れてしまいました(笑)

チキンホットサンドは、ボリュームがすごかったです^^

IMG_1661

1人では食べきれず…お友達と分けて食べました!
とてもおいしかったです。

そして、友達からシンガポールのお土産をもらいました^^

IMG_2710

お花のネックレスでした!
この花にはいい花言葉があるらしいのですが
友達が忘れてしまっていたので、いまだにわからないです(笑)

すごくかわいいので大切にしようと思います!

それから、患者様から教えてもらってから
院長も食べに行ったと聞いたので
今森の中整骨院で有名な「薬師寺そば」に行ってきました!

IMG_9097

私は、おもち入りのカレーうどんを食べました^^

お肉が甘くて、カレーもたくさん入っていて
とってもおいしかったです!

皆さんも、ぜひ行ってみてください^^

森の中整骨院 長谷川

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え

新スタッフ紹介

2014-11-02

初めまして、先月から働いている石山と言います。

趣味は空手とゴルフです。
空手は12年間やってました。
部活でも空手道部に所属していて、引退してからは道場で後輩に指導をしたりしています。

大学への進学も決まったのでいろんな所に遠出してみたいです。

将来はスポーツトレーナーを目指しているので森の中整骨院で熊本院長が治療している所を見て学びながら
しっかり働いていきたいと思います。

最後に、常に笑顔で働いていきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします。

image1

森の中整骨院 石山

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え

Copyright(c) 2013 森の中整骨院 All Rights Reserved.