12月, 2014年

キラキライルミネーション

2014-12-27

こんにちは^^

2日遅れですが、Merry Christmas!!

25日クリスマスは「よみうりランド」に行ってきました♪

開園の少し前に到着して、
レーサーアスレチック~太陽の神殿~に
入りました!!

いろいろな障害物をよけて3分以内にゴールするという
アトラクションをやったのですが
その日初めての成功者になれました(笑)

その後もジェットコースターやメリーゴーランドに乗って
たくさん食べ物を食べて
日が暮れてから観覧車に乗りました!

観覧車からのイルミネーションがとても綺麗でした!!

attachment00

その後園内のイルミネーションをまわったのですが
綺麗すぎて「きゃー」とか「すごーい」とかしか
言ってなかったです( ´∀` )

attachment01

attachment001

そして、テレビでよみうりランドが特集されていたときに
紹介されていたイルミネーションも見れました☆

attachment00 - コピー

噴水のショーも行っていたので
動画におさめました!!

attachment01 - コピー

よみうりランドが綺麗で楽しくて
とっても素敵なクリスマスになりました(*^_^*)

イルミネーションはまだやっているので
ぜひ見に行ってください\(^o^)/

森の中整骨院 長谷川

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

年末年始のお知らせ

2014-12-14

こんにちは。森の中整骨院 熊本です。

年末年始の診療についてのおしらせです。
誠に勝手ながら、
年内は12月30日(火)の午前中までの診療になります。
混雑が予想されますのでお早目のご予約をお願いします。

来年は1月4日(日)から通常通り診療いたします。

電話は休み中でもつながりますので、お気軽にお電話ください。

森の中整骨院 院長 熊本
タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

最近思うこと…

2014-12-13

こんにちは、櫻井です。

最近私はよく高校三年のとき同じクラスだった友達と呑みに行きます。

私は、3年7組だったのですがこのクラスはめちゃめちゃ仲が良くて、
いまだに誕生日会があり、しょっちゅう集まっています。

最近はよくさしで呑むことがあり、
恋愛や仕事のことについて話したりしています。

すごく仲が良いので、私の性格などもちゃんと理解してくれていて、
適切なアドバイスなどをしてもらうのですが、
そこで私は、何でも話せる仲間がいて幸せ者だと最近すごく仲間に感謝するようになりました。

来年の4月からは、社会人なので今までみたいに頻繁に会うことは、
できなくなってしまうので今大切な仲間との時間を大事にして、
最高な思い出を残したいと思います。

最後に来年仕事が始まるまで、半年もないので森の中整骨院で、
働かせてもらっていることにも感謝をし、整骨院での仕事を通じて、 
院長に恩返しをしたいと思います。

これからも僕の笑顔により患者様が毎日来たいと言ってくれるように、
頑張っていきます。

森の中整骨院 櫻井

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

つけ麺

2014-12-05

こんにちは。森の中整骨院石山です。
 

先日のお昼に水戸駅にあるらー麺街道という何軒かあるラーメン屋さんの一つの
つけめんTETSU 壱の木戸ichi-no-kidoに行ってきました。

ここのつけめんはおいしいとよく聞いていたので食べてみました。

IMG_3368

これです。スープが濃い目なので濃い味が好きな方にはオススメです。
スープが濃いのですが、ゆずが入っているのでしつこすぎず最後まで食べることができます。

食べ終わったらシメに和だしがあるのでスープに入れて飲むこともできます。

しかも学生さんであれば大盛りか特盛りが無料になるので部活をやっている学生さんにはとてもオススメです。

値段も800円だったのでまた食べに行きたいなと思いました。
ぜひ水戸に行った際に寄ってみたらいかがでしょうか?

森の中整骨院 石山

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

Copyright(c) 2013 森の中整骨院 All Rights Reserved.