1月, 2015年

患者様にもらったお花を…

2015-01-25

こんにちは 森の中整骨院 永井です。

先日、患者様からいただいたお花を撮りました。
私の大好きな色合いでもう院にきてお花を見つけた時から
ずっと写真撮りたい!写真撮りたい!とうずうずしてました。

撮ったら綺麗に撮れて大満足!!
私の大好きな蜷川実花さんの撮る写真のような色合いで、
すごくいい感じに撮れました。

IMG_0582

薄い色のお花も好きですが濃い目のお花は大好きです!!

IMG_0581

IMG_0606

今回撮ったお花は長谷川さんの誕生日のカードにしました。
カードといっても家で写真の用紙に印刷してちょっとメッセージを
書いただけなのですが、お花の色が濃くてとてもいい感じになりました。

IMG_0597

喜んでもらえたらうれしいです^^♪

森の中整骨院 永井

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

新年初ラーメンと新年の抱負

2015-01-23

更新遅くなりました。

森の中整骨院の石山です。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

食べ物ネタばかりですが更新していきたいと思います。

この間柏においしいラーメン屋さんがあると聞き、行ってきました。

たくさんの友達が行っていたのでずっと気になっていて、ついに行くことができました。

「王道家」というラーメン屋さんです。

IMG_3681

自分がラーメン食べてきた中で1位2位争うくらいとても美味しかったです。

150円で賄い丼というのが食べられるのでおすすめです。

賄い丼にはチャーシューとたまごともう一つあったのですが忘れてしまいましたが
その3種類から選べてマヨネーズなどかけることができます。

通りにあと2軒ラーメン屋さんがあったので時間あるときに行ってみたいです。

最後に新年の抱負をここで言わせていただきます。

今年から自分は大学生になります。

大学生になり新たな1年を送ることになります。

高校時代は部活ばかりでいたので大学では将来の夢に向かって勉強にも力を

入れていきたいと思っております。

「日々成長」「辛い時こそ笑顔」

で今年も1年頑張っていきたいと思います。

森の中整骨院 石山

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

新年の抱負

2015-01-18

こんにちは、櫻井です。
さて、遅くなってしまったのですが今回は新年の抱負を掲げたいと思います。
私は今年で23年間という長い学生生活を終えます。
4月からは仕事が始まり今までとは全く違った環境になります。
そこで、私は今年どんなに失敗してもくじけずに整骨院などのバイトで学んだことを胸に、
明るく笑顔で乗り越えたいと思います。
全く関わったことのない職種なので不安だし、上手くやっていけるか心配なのですが、
失敗なしには成功はうまれないと思うので、たくさん失敗し、たくさん勉強をして、
ちゃんと一人前になれるように、日々努力を怠らないで頑張りたいと思います。

IMG_0825

この写真は一月一日の筑波山に登ったときの写真です。
頂上まで40分で登りきりました。
今年は自分を変えて成長できるように頑張ります。

森の中整骨院 櫻井

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

友達を撮影!!

2015-01-13

こんにちは。森の中整骨院 永井です。

今日、ダンサーになる友達の写真を撮ってきました。
中学校、高校と同じで、友達はダンサー、自分は看護師
お互い夢を叶えようねって励ましあってきた子が
ついにダンサーとして就職先が決まり、その時に
使えるような写真を撮ってきました。

何回かカメラマンの人に撮ってもらったことはあるみたいなんですが、
緊張しちゃっていいのがなかったらしく、私が撮ってきました。

今日は天気もすごく良くて、絶好の撮影日よりでした。

人を撮るのは初めてだったのですが、被写体がいいのもありますが、
とてもいい写真が撮れました。

IMG_0538

IMG_0526

IMG_0532

六本木にあるお店で就職が決まったみたいです。

私も看護師になるためにもっと勉強しなきゃと思いました。

森の中整骨院 永井

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

食べ歩き

2015-01-11

こんばんは^^

あけましておめでとうございます!!
みなさん初詣や初売りには行きましたか?

今年もよろしくお願いします。

この前初めて鎌倉に行ってきました^^
目的は、、、

食べ歩きです(笑)

春から同じ大学に通う友達と行ってきました!

鎌倉駅から歩いてすぐの小町通りを歩いていると
たくさんおいしい食べ物のお店が並んでいて、
食べてる途中にすぐ違うおいしそうなものがあるお店を見つけてしまい
休む暇なくずっと食べていました(笑)

最初に食べたのはコロッケです!

attachment02

私は「梅しそ味」を食べました^^
友達は、「チョコレート味」を食べていて
お菓子みたい!と言っていました!

梅しそ味は、あっさりというか、さっぱりというか
食べやすくてもう一つぐらい食べたかったです(*^_^*)

attachment00 - コピー (2)

次に、クレープを食べました!

原宿のクレープとは違く、とても薄く中身も
クリームとかではなく、トーストにぬるようなのでした。

attachment01 - コピー (2)

これは、友達が「バターシュガー味」で
私が「クリームチーズチョコ味」を食べました^^

とてもおいしかったです!!

その後鶴岡八幡宮に向かったのですが、
その途中にまたまたおいしそうなお店を発見してしまって(笑)

ソーセージのお店で
友達は、パセリのソーセージで
私は、プレーンのソーセージの入ったホットドックを食べました^^

attachment01

おいしかったのでもっと食べたくなりました(笑)

そして、鶴岡八幡宮で参拝してきました!

attachment00 - コピー

5日だったのに、たくさんの人がいましたヽ(^。^)ノ

鶴岡八幡宮の帰りにまた小町通りを通ったのですが、
おいしそうなおせんべいを見つけて
また食べてしまいました(笑)

attachment01 - コピー

本当に食べて、食べて、食べての一日でした(^^♪

歩き疲れましたが、とっても楽しかったです!

食べることが好きな人もそうでない人も
ぜひ鎌倉に行ってみてください^^

森の中整骨院 長谷川

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

明けましておめでとうございます。

2015-01-05

森の中整骨院 熊本です。
新年あけましておめでとうございます。
昨年は数ある整骨院の中から当院をお選びいただきありがとうございます。
本年も地域を元気にするためにスタッフ一同、笑顔で頑張っていきますので
よろしくお願いいたします。

森の中整骨院 院長 熊本
タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

Copyright(c) 2013 森の中整骨院 All Rights Reserved.