2月, 2015年

みなさま、はじめまして!!

2015-02-08

2月1日から、森の中整骨院でお世話になることになりました岡野です。

院長とは、学生の時の同級生で学校卒業後一緒にも働いたことがあり、今回ご縁があって、また一緒に働かせていただくことになりました!

少し自己紹介を…。

年齢はなかなか年相応にみていただけることは少ないですが27歳です( ^^)

現在埼玉県の春日部市から通勤しています。妻と息子の3人暮らしですが、3月3日に、第2子の女の子が誕生予定です。
今からどきどきとわくわくでいっぱいです\(^o^)/

スポーツは、野球やバスケットをやっていました♪
漫画のONE PIECEがちょっと好きです!

まだまだ不慣れなことも、いっぱいですが、多くの患者様に喜んでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

森の中整骨院 岡野

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

Copyright(c) 2013 森の中整骨院 All Rights Reserved.