4月, 2015年

スタッフとごはん♪part2

2015-04-25

こんにちは!
森の中整骨院岡野です(^_-)-☆

今日はスタッフとご飯第二弾をお送りします!

前回はつけ麺シリーズだったので、今回はうどんそばシリーズです(^u^)

龍ケ崎にある「薬師寺そば」
カレーうどん、そばが人気のようでお昼に多くの方々が食べていました!
玉ねぎいっぱいでとても美味しかったです!

image2 - コピー

龍ケ崎にある「双葉屋」
3種類のそばが同時に食べられる三味そばと、親子丼を食べました!

image1

image2

次回もお楽しみに~♪

森の中整骨院 岡野

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

スタッフとお昼ごはん♪

2015-04-24

こんにちは(^o^)
森の中整骨院岡野です!

最近スタッフの方々とお昼ご飯で食べたものを紹介します(^u^)

利根町のつけ麺「浜屋」
酒井さんの歓迎会を兼ねて連れて行ってもらいました(^^♪

IMG_2213

龍ケ崎のらーめん「ひむろ」
スタッフお気に入りのお店で何度も行かせてもらってます!

image1 - コピー

美味しい、おススメのお店がありましたらぜひ、教えて下さい♪
次回part2にて他のお店を紹介させていただきます\(^o^)/

森の中整骨院 岡野

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

ラーメン(^^♪

2015-04-21

こんにちは!森の中整骨院のラーメン王、石山です(^v^)

先日お昼休みにラーメンを食べに行きました!!!

たつのこアリーナに向かう途中にある「いっとく」というラーメン屋さんに行きました(^o^)

お昼休みってことで結構混んでいました。
今日は大盛りのラーメンを食べました!
ラーメン

見た感じ味濃いのかなと思いながら食べてみたらそれほど濃くはなく食べやすかったです!
しかも太麺なのでよくスープに絡んでとても美味しかったです(●^o^●)

チャーシューも美味しくてまた行きたいなって思いました!

それから美味しかったラーメン屋さん、気になっているラーメン屋さんありましたら
是非石山に教えて下さい(笑)

森の中整骨院 石山

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

トリプルデッカーの結果!!

2015-04-20

こんにちは!久しぶりにブログを書きます。
院長の熊本です。

以前にも説明しましたが、トリプルデッカーとは、
球根の3層植えです!
2層植えの鉢を、2階建てバスに見立ててダブルデッカーと呼びますが、
3層なので、トリプルデッカーです!

昨年の10月から水をあげ続けていたトリプルデッカーの植木鉢
ついにチューリップが咲きました!!

ツイッターやフェイスブックでその様子をアップして来ましたが、
このブログで一挙に公開します。

まず、最初はこんな感じでした。
IMG_1775
パンジーが咲いている状態

そしてこの後ニラのような葉っぱが生えてきます。
IMG_1879
実はこれが後に花を咲かせるムスカリの葉っぱだったのです!

チューリップの芽が出て、、、
IMG_2235

そしてムスカリやビオラが花を咲かせ、、、
赤と黄色のチューリップが咲きました。
IMG_2397
黄色のチューリップはだんだん色が変わってきて白になりました。

初めての試みで上手く行くかドキドキでしたが、
多くの患者様に見守られ、無事に花を咲かせてくれました。

まだまだ芽が出てきているので、毎日の変化が楽しみです。

トリプルデッカーの鉢は院の外に置いてありますので、
みなさん是非ご覧になって下さい。

森の中整骨院 熊本

うまし!!!

2015-04-19

お久しぶりです^^石山です!

大学に入学して半月が経ちました。新しい環境での生活では不安でいっぱいでしたが、
たくさんの友達に恵まれ今がとても楽しいです^^
花粉のピークも過ぎ去ったのでもっともっと元気いっぱい頑張っていきます!(●^o^●)

さて、今日は美味しい物を見つけたので紹介したいと思います!
ラーメンを紹介しようと思っていたのですが、
最近行けてないので近いうちに行けたらいいな思ってます(笑)
今、噂になっているヨーグリーナを買ってみました。
IMG_4847
味薄いんだろうなって思いながら飲んでみたら、
予想以上に飲むヨーグルトみたいでびっくりしました(笑)
それからヨーグリーナにはまってしまい毎日飲んでいます(*^_^*)

コンビニでは結構売り切れているところがあったので見つけ次第買ってます!笑

まだ飲んでいない方は飲んでみることをおススメします\(^o^)/

森の中整骨院 石山

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

~春~

2015-04-04

こんにちは!

もう4月になりましたね(^^♪
花粉症の方には辛い時期ですが、新生活の始まりのこの時期とても好きです!

電車で通勤していると、新しそうな制服を着た学生や新社会人の方々をよく見かけるようになりました(^o^)

家の前に咲いている小さな桜の木も満開を迎えました☆毎朝ハッピーな気分で家を出れます!

image1

そして、先日産まれた娘も、明日で産まれて1ヶ月になります(*^_^*)

これからも健康に育ってほしいです(^_-)-☆

季節の変わり目で、体調を崩しやすいですが、みなさん気を付けて下さい!
新生活で体の不調がありましたら森の中整骨院にご相談ください!

森の中整骨院 岡野

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

Copyright(c) 2013 森の中整骨院 All Rights Reserved.