9月, 2015年

お知らせ

2015-09-24

おはようございます\(^o^)/

森の中整骨院 岡野です!

本日は森の中整骨院の受付時間についてのお知らせです。

誠に勝手ながら平成27年 10月1日より

【現在】
9:30~12:00、15:00~21:30

【NEW】
9:30~12:30、14:00~20:00
に受付時間が変更となりました。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

森の中整骨院 岡野

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

2周年とお知らせ

2015-09-22

こんにちは\(^o^)/

森の中整骨院 岡野です!

先月、森の中整骨院が開院してから2周年を無事迎えることができました。

多くの患者様の御支持に感謝します。

そしてこの度、森の中整骨院2号院のオープンが決まりました!(^^)!

場所は取手駅西口です。

取手駅からまっすぐ国道6号に向かっていただくと右手にあります。

9/28~9/30でプレオープンを行い、10月1日より開院となります。

森の中整骨院 岡野

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

お泊りディズニー♪

2015-09-21

こんばんは
森の中整骨院、小沼で~す(*´▽`*)

タイトルに書いた通り、18~19の2日間でお泊りディズニーしてきました。
今回は久々にホテルミラコスタに泊まりました!

ハーバーがよく見えるお部屋だったので部屋からお昼にやっているハロウィンのショー、
ヴィランズワールドと夜にやっているレギュラーショーのファンタズミックをみたんですが、
上からショーの全体図を見ることってあまりないので新鮮でよかったです♪

ヴィランズワールドは曲が凄いかっこよくて、
ヴィランズの恰好をしたキャラクターがとっても可愛いので、
もしシーに行く機会がある方はちらっとでもいいので是非見てみて下さい(^^♪

IMG_0825

IMG_0809

ショーの後、空がとっても綺麗で部屋から撮影!もっと綺麗に撮れたらよかったんですけど…

IMG_0848

この写真を撮って部屋でゆっくりした後、予約してあったセイリングブッフェに夕飯を食べに行きいました。

今年からハロウィンの時期限定でヴィランズの手下たちがこのレストランに遊びに来てくれるので、
おいしいご飯を食べながら手下に人たちとお写真を撮らせてもらったり、
いろいろお話できたりして凄い楽しかったです~!

ハロウィン満喫♪

2日目はランドのパレードを見たのですが、
少し長くなってしまいましたのでまた今度書こうと思います。
シーのハロウィンはヴィランズが主役なので少し怖い雰囲気ですが、
ランドのハロウィンはとにかく可愛い!という感じです♪

どっちも素敵ですよ~(^^♪

森の中整骨院 小沼

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

ハーフバースデー

2015-09-10

こんにちは\(^o^)/

森の中整骨院 岡野です(^^♪

9月5日で娘が生後半年を迎えました!
2人目は成長がとても早くてビックリとヒヤヒヤの毎日です!

先日、久しぶりに来院された患者様に

「娘さんは元気に成長されてますか?」
と声をかけていただいてとてもうれしかったです(^o^)

また成長がみられたらご報告させていただきます!

森の中整骨院 岡野

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

はじめまして

2015-09-07

こんにちは!
はじめまして8月28日(金)から新しく入ります。
新オープンの取手店で働かせて頂く前に
佐貫店で研修させて頂いております。

簡単に自己紹介しますね。

生まれも育ちも千葉県我孫子市です!

私は、歯科助手を6年やっていました。
小さい頃からずっと音楽の生活でした。

高校は、
柏市立柏高等学校 吹奏楽部でした。
image2
トランペットでしたー!!(笑)

今は、天王台駅のB★DOGで音楽の仕事もしております。
音楽イベントの企画やお店でのイベント企画もしております。
image1

整骨院で働かせて頂くのははじめてですので

まだまだ皆様にご迷惑をおかけするかと

おもいますが、これから笑顔を忘れずに

明るく頑張っていきたいと思います。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

森の中整骨院 日暮 かおり

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

Copyright(c) 2013 森の中整骨院 All Rights Reserved.