10月, 2015年

柔道!!

2015-10-31

こんにちは!
森の中整骨院 酒井です!

ずっと嫌だった柔道が最近楽しくなってきました!
私が通っている専門学校では必須で週に1回柔道があります(ー_ー)!!
中学で少しやっていただけなので最初は嫌だったんですが
今は少しずつ楽しくなってきてます(*’▽’)

初めは、寝技・関節技などからやっていき
昨日ようやく立ち技に入りました!

クラスに女性は4人しかいないんですが男性に紛れて頑張ってます\(^o^)/

来年の夏に昇段審査があって絶対黒帯をとらないといけないので
来年の夏に向けて頑張ります!!

森の中整骨院 酒井

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

誕生日をお祝い!

2015-10-26

こんにちは!森の中整骨院 永井です。

友達が誕生日だったのでお祝いをしてきました~!!

柏のペコリというお店でやってきました!!
お店の雰囲気もとてもよく、店員さんの対応がとっても
気持ちよくてたのしいお店です!

サプライズでケーキがきたとき私たちはとてつもなくくだらない話をしていて
大きな音楽とまさか自分だと思っていなかったので私もびっくりしてしました!
友達は涙もろいので号泣でした(笑)

image1 - コピー

プレゼントもとても喜んでくれて大満足なサプライズができました~^^

本当によいお店だったのでサプライズとかじゃなくてもぜひ行ってみて下さい!

IMG_0452

たのしくておいしい時間になりますよ~

森の中整骨院 永井

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

うんどうかい

2015-10-11

こんばんわ\(^o^)/

森の中整骨院 岡野です!

昨日は息子がプレ保育で通っている幼稚園で人生初の運動会がありました(≧▽≦)

image1

僕は見に行くことができなかったんですが、かけっこや、アンパンマン体操などをしっかり彼なりにこなしたようで、成長を感じました(ノД`)・゜・。

僕自身ももっと人間として成長しないといけないなと思いました!

患者様のなかにも保育園などの運動会がここ最近あった方が多くいらっしゃって、いろいろなお話を聞かせていただいています。

元気な子供たちに負けないよう、森の中整骨院も明るく元気に施術しています!!

森の中整骨院 岡野

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

お泊りディズニー♪③

2015-10-06

こんにちは!
森の中整骨院、小沼で~す(*^ ^*)

まずはじめに、この記事に貼るはずだった写真を
間違えて前回の記事に載せてしまいました(・・;)
ということで今回新しい写真はないのですが、
よろしければ見て下さい!

それでは引き続きお泊りディズニーについて、
書いていこう思います。

今回はアンバサダーホテルにある、
キャラクターダイニングレストランの
シェフミッキーについて書いていきます(*’▽’)

キャラクターダイニングレストランとは、
食事をしているとキャラクターが順番にテーブル
までご挨拶に来てくれるレストランのことです。

シェフミッキーでは、
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー
に会うことができます。少し前まではディナーには
デイジーにかわり、プルートが出てきていたのですが
最近はずっとデイジーみたいです。

キャラクターダイニングは、キャラとゆっくりお話し
できるのでともたのしいですよ(^^♪
自分は、キャラの1人の写真をもらうことが多いのですが、
シェフミッキーは照明が黄色くてうまく写真を撮れない
ので、よく一緒に撮ってもらっています!

IMG_apo38l

IMG_z8s1j7

キャラと触れ合うと本当に癒されます~(*´▽`*)
ドナルドが本当に可愛くて!もふもふしてるもの
大好きなんです~。
クラちゃんのもふもふももちろん大好きですよ(≧▽≦)

というわけでお泊りディズニーについてはこれで終わりです!
そんなにたいしたことは書いてないですね~(笑)

今回書いたシェフミッキーは何度いっても
本当に楽しいので、ディズニーホテルに泊まる機会が
あった際には是非予約してみて下さい!

森の中整骨院 小沼

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

卒検合格出来ました(^^♪

2015-10-04

こんにちは(*‘ω‘ *)
森の中整骨院 酒井です!

昨日ようやく教習所を卒業出来ました!
2月から通っていたのでとても長かったです(+o+)

最初は運転が楽しくて順調に通っていたんですが
マニュアルが難しすぎて途中で挫折して3か月間行きませんでした(._.)
そろそろ行かないと教習期間がきれてしまう時期だったので
焦って行きました…。

周りの友達みんなオートマだったので寂しかったです…。
エンストとかして沢山怒られましたが
ちゃんと合格出来て良かったです♪

怖い教官もいましたが、面白い教官や優しい校長先生のおかげで
頑張れました!

次は水戸に行って本免の学科を頑張って1発で合格したいと思います!!
早く免許を取って友達と出掛けたいです(*’▽’)

森の中整骨院 酒井

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

前期の期末テストが終わりました!

2015-10-03

こんにちは\(^o^)/
森の中整骨院 酒井です!

先月、私が通っている学校の期末テストがようやく終わりました!
とても長い2週間でした…。

まだ1年生なので国家試験の科目は少ないのですが
とても難しいです(._.)
60点以下は赤点なんですが、医院長が学生の頃のノートなどをお借りして
無事赤点回避できました!
一安心です。

10月から後期の授業が始まったので、後期も気合を入れて頑張りたいと思っています!

テスト期間中、森の中整骨院に来ていなかったので
しばらくの間お会いしていない患者様が増えてしまいました(゜゜)
患者様の色々なお話が聞けるのを楽しみにしています!

森の中整骨院でお待ちしております\(^o^)/
森の中整骨院 酒井

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

Copyright(c) 2013 森の中整骨院 All Rights Reserved.