11月, 2015年

新しくしました!

2015-11-30

こんにちは。
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

最近、色々なものを新しくしました!
せっかくなので3つ程紹介していきたいと
思います。

まず1つ目。
スマートフォンケースを変えました♪
今まで透明なケースを使っていたのですが、
今回クラちゃんの多機種対応の手帳型ケースが出たので、
迷わず買ってしまいました!
2種類あるのですが、どっちも凄く可愛くて(´▽`*)

IMG_20151127_140131

2つでそこそこいいお値段はしたんですけど、
これだけ可愛いからいいんです(笑)

では2つ目。
携帯を新しくしました!
今までガラケーもスマホも、
ピンクのものしか使って来なかったのですが、
今回はグリーンのスマホにしてみました!
深緑色でかっこよくて、お気に入りです(^^♪

この新しい携帯、画質がとってもいいので
ついつい写真をたくさん撮ってしまいます!
綺麗に撮れるので、楽しいです(●^o^●)

最後、3つ目。
ディズニーの年間パスポートを更新してきました!
毎年クリスマス期間中に更新しているので、
自分へのちょっと早いクリスマスプレゼント、
というやつですね(*^ ^*)
泣けるほど高いですが(笑)

IMG_20151127_141059

3種類あったデザインの中から自分は、
ミニーちゃんのデザインにしました。
全体的にピンクでとっても可愛いです!
顔写真とQRコードの部分隠してしまってるので、
少し見づらいですね…。

全然関係ないのですが、
先ほどのスマホカバーの写真の背景は自分の
部屋の一角なのですが、凄い可愛くないですか(≧▽≦)?

IMG_20151127_135847

本当、癒し空間です~。
ここにグッズが増えていくのがとっても嬉しくて、
新しいものをどんどん買っちゃいます。
少し節約しないと駄目だとは思うのですが、
実物を見てしまうとどうしても買ってしまい…。

来年の目標は、節約になりそうです(笑)

森の中整骨院 小沼

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

年末年始についてのお知らせ

2015-11-28

こんにちは!森の中整骨院の櫻井です!

年末年始の診療日程が決まりましたので、お知らせ致します。
誠に勝手ながら、12月29日(火)13時まで受付、

30日(水)~1月3日(日)まで休診とさせて頂きます。
1月4日(月)から通常診療となりますのでご注意下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

今年もあと1ヶ月です。
心も身体も健康に新年を迎えられるようにしたいですね♪

今後ともよろしくお願い致します。

森の中整骨院 櫻井

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

パンケーキ♪

2015-11-26

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

この間久々に中学の頃の友達と
お出かけしてきました!
会うのは半年ぶりだったのですが、
いつ会っても昨日も会ったような
ノリで話せて本当に楽しいです(≧▽≦)

その子とは、秋だから美味しいものを食べよう!
と話していたので、美味しいものを食べてきました。
もう冬なような気もしますが…(笑)

ちなみに美味しいものというには、今回の
ブログのタイトルにしたパンケーキです!
お店でパンケーキを食べたのは初めてだったのですが、
ビックリするぐらいフワフワしていて、
焼き方によってこんなに違うものなんだなぁと
しみじみ思いました(*^ ^*)

IMG_20151120_150738

美味しいだけじゃなく、見た目も可愛くて
思わず写真を撮りまくってしまいました(笑)
店内もクリスマスの装飾がしてあって可愛かったです(´ω`*)

IMG_20151120_145739

IMG_20151120_145608 - コピー

その後はフラフラいろんなお店を見て回りました。
あまり買い物はしなかったのですが、とっても
楽しかったです(*^▽^*)
可愛いお店は見てるだけで楽しいですね♪

最近なかなか集まれる機会が少ないので、
また早く会いたいなぁって思いました!

森の中整骨院 小沼

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

母校に行ってきました♪

2015-11-23

こんにちは!
森の中整骨院櫻井です!

私は、牛久高校バレー部だったんですが
先日バレー部の練習を見に行きました(⌒∇⌒)

体育館に入る前、練習を一生懸命やってる声が聞こえてなんだか懐かしくなりました!

今の現役の子たちとは、6つも歳が違うので知ってる子は全然いませんが、
母校は応援したくなりますね\(^o^)/

膝が痛いと言っている子がいたので、少しマッサージをしてあげました!

来月に大事な試合を控えているとのことなので、
またマッサージをしに行ってあげたいと思います♪

森の中整骨院 櫻井

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

たのしみなこと

2015-11-21

こんにちは!森の中整骨院 永井です。

いま学校は1,2,3年生みんなが忙しい日々を送っています。

1年生は2回目の実習準備で
2年生は次の実習に向けて事例展開とテストがたくさんです。
3年生は最後の実習と国試があと3か月です!

12月もテストがほぼ毎週と実習に向けての事例展開、オリエンテーションが
まちかまえています。

ですが!12月には学校で劇団四季を見に行ったり、友達との韓国へ旅行がまっているので
それのために頑張れそうです!!

劇団四季はずーっと行きたかったリトルマーメイドです!!
とっても楽しみです^^

ずっとほしかったフォークのくしを買ってきます!楽しみです!!

忙しいですが楽しみのためにがんばります!!

森の中整骨院 永井

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

誕生日お祝いをしました(^^♪

2015-11-20

こんにちは!
森の中整骨院 酒井です!

今月の14日に誕生日にお祝いをしました(*’▽’)
1か月前から準備をしていたんですが、あっという間に直前になってしまい焦りました・・・。

コルクボードとプレゼントを用意して自分がワクワクしてました(*‘ω‘ *)(笑)

当日は朝からケーキを作りました!
最初朝起きてすぐ作ったので、寝ぼけてて焦がしました。(笑)
急いで作り直しました(ノД`)・゜・。

夜はお家でご飯を食べてケーキを食べてわいわいはしゃぎました!
プレゼントも喜んでくれたので良かったです\(^o^)/

今年は時間がなかったので何処にも連れていってあげれなかったので
来年はもっといい誕生日にしてあげたいと思います!!!

森の中整骨院 酒井

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

箱根旅行①

2015-11-14

こんにちは!

スタッフの長谷川です。

一泊二日で箱根に旅行しに行ってきました。

天気にも恵まれてとっても楽しむことができました!!

1日目は、早朝に龍ヶ崎を出発して箱根に到着後
ガラスの森美術館に行きました♪

木がガラスでできていたりとてもきれいでした。

そのあとに星の王子さまミュージアムに行きました。

IMG_3900

皆さん、星の王子さまを知っていますか?

本屋さんに売っているのでぜひ読んでみて下さい!

本を読んでから星の王子さまミュージアムに行くとより一層楽しめます^^

その後シチューの入っているパンを食べに行きました。

IMG_2625

とっても美味しかったです^^

足湯カフェにも行ってとても満足した1日目になりました!

2日目のことは、そのうち投稿します(笑)

森の中整骨院 長谷川

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

初めまして

2015-11-10

11月から働かせて頂いています、柔道整復師の櫻井美玖です。
簡単に自己紹介させて頂きます。
私は、中学高校とバレー部でした。
高校生の時に柔道整復師になりたいと思い高校を卒業後、専門学校に入学し3年間勉強しました。
専門学校卒業後、整骨院で1年半働いて今月から森の中整骨院で働かせて頂いています。

好きなことは、DVD鑑賞です(^▽^)/
ちなみにクレヨンしんちゃんとドラえもんが好きです(笑)
頻繁にTSUTAYAに行っています(*´ω`)
あと、今年の夏はジェットスキーにはまっていました(*^▽^*)
免許は持っていないので、友達の後ろに乗せてもらって楽しんでいます!
今は寒くなってしまったので行っていませんが、GWから寒くなるまでは週に1回必ず行っていました(笑)
ちなみに霞ヶ浦でやっていました!
水はあまり綺麗ではありませんが、楽しければオッケーです(笑)
来年の夏も楽しみです\(^o^)/

1日でも早く慣れるように頑張りますので、これから宜しくお願いします!

森の中整骨院 櫻井美玖

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

ウサギDisney!

2015-11-03

こんにちは!

お久しぶりです(笑)

この前ディズニーに行ってきました。
小沼さんみたいにしょっちゅう行ってるわけではないので
あまり詳しくはないのですが、、、

10月だったので、ハロウィンが近かったということもあり
真っ白なコーデでウサギになってみました!

IMG_7377

ちなみに、私はこの日寝坊してしまって
2時間半の遅刻をしてしまいました、、。

合流してからは、乗り物に乗るというより
食べ物を食べることに専念していた気がします(笑)

大学の友達とディズニーに行くのは
二回目だったので楽しかったです!

学校がお休みで平日に行ったのであまり混んでなかったです。
ポカポカ陽気でなかなか楽しめました♪

ただ、大学生にもなると夜遅くまでは体力がもたなかったので
8時頃には帰りました(笑)

あと、ディズニーランドのワッフルは本当に好きです!!
美味しいので食べたことのない人は是非!食べてみて下さい^^

IMG_8108

森の中整骨院 長谷川

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

Copyright(c) 2013 森の中整骨院 All Rights Reserved.