12月, 2015年

映画を見てきました♪

2015-12-22

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

この間、友達と映画を見に行ってきました。
見た映画は、12月4日公開のハイスピード
という映画です!

水泳を題材としたアニメ映画なんですが、
期待していた通りとっても面白かったです!
ストーリーはもちろんのこと、
描かれている水がまるで実写かと思うほど綺麗で、
凄い感動しました(≧▽≦)

今年はたくさん映画を見に行ったのですが、
見た映画すべて面白かったです。
ちなみに今年見た映画は、
ベイマックス、ST、ラブライブ、ハイスピード、
弱虫ペダル(総集編と新作)の6つです!
こうして見るとそんなに行ってないなと思ったのですが、
ベイマックスは5回、STは4回見に行ってるので
回数としてはそこそこだと思います(笑)

見に行き過ぎだって、友達にドン引きされましたね(^^;
ちなみにこの2つはDVDも買いました。
でもDVDの方は、そんなに見てないです。

家のテレビだと、中々最後まで集中できなくて(笑)

そういえばこの日も、新しくクラリスグッズを
買いました(●^o^●)前回節約するって言ってたのですが、
あれは来年の目標なのでいいんです。いらないと思いつつも、
可愛くてつい買っちゃいます~。でも来年からは我慢しますよ!
友達と旅行に行く計画が3つあるので、お金貯めます(゜-゜)

それにしても、1年って本当に早いですね。
もう今年が終わるなんて…。
終わってしまうのは少し寂しいですが、
来年は個人的にイベントががたくさんあるので、
結構楽しみです!

年末が近づいて寒い日が続いていますので、
暖かくして風邪をひかないようにしたいですね(*^▽^*)

森の中整骨院 小沼

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

今年最後のテストが終わりました!

2015-12-19

こんにちは!
森の中整骨院 酒井です!

先週、今年最後のテストがやっと終わりました(*’ω’*)

全部で10教科あるんですが、1つも赤点ありませんでした!!
出来ない科目があって不安だったので本当良かったです(ノД`)・゜・。
合計はあんまり良かったとは言えないんですが(笑)
解剖学で100点をとれたので満足です(・ω・)ノ

実技試験は2つあって
1つは100点もらえたんですが
1つは焦って失敗して合格点ギリギリでした・・・。

次は来年の2月に期末テストがあります
期末テストはめちゃくちゃ難しくなると言っていたので、
どの教科も平均的にとれるようにしたいです!(^^)!
実技試験は焦らず、余裕を持って出来るように練習していきたいと思ってます!

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

誕生日\(^o^)/

2015-12-04

こんにちは!森の中整骨院 岡野です!

11月30日で2……歳の誕生日を迎えました(^^♪

夜ご飯には大好きなグラタンとケーキを用意してくれたり、患者様からスウィーツの差し入れを頂いたり、取手院の熊本院長からは、松坂牛フレークなんてとても高価なものをプレゼントしていただきました(*’▽’)

image1

実家の両親や弟、嫁さんのお母様からまで祝っていただき、とてもうれしい一日となりました。

image3

何歳になっても祝っていただけるのはうれしいですね(≧◇≦)

森の中整骨院 岡野

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

アニマルカフェ

2015-12-01

こんにちは!森の中整骨院 永井です。

先日友達とイーアスに新しくできたアニマルカフェに行ってきました!!

小さいところかな!と思っていましたが、思ってより広く、
たくさんの動物がいました!!

image3

ふくろう、ねこ、フェネック、チンチラ、うさぎ、ハリネズミなどたくさんいました~!

image1 - コピー (4)

中学生の頃チンチラをすごく飼いたくて大好きなチンチラがまさかいたのでとてもビックリでした!!

image2 - コピー (4)

どの子もめちゃめちゃかわいくて、1時間があっという間でした!!

ハイキューの好きなキャラの名前のもとになっているアカアシモリフクロウ
もいて、終始、大興奮でした!!!

image4

また時間を作っていきたいです!!

森の中整骨院 永井

タグ:交通事故、むち打ち、むちうち症、鞭打ち、自動車保険、保険取り扱い、腰痛、捻挫、骨折、脱臼、寝違え
龍ヶ崎、龍ケ崎、竜ヶ崎、佐貫、打撲、骨盤矯正、藤代、牛久、つくば、茎崎、取手、利根、駅近、駐車場あり

Copyright(c) 2013 森の中整骨院 All Rights Reserved.