1月, 2016年

3年ぶり

2016-01-23

こんにちは!(^^)!
森の中整骨院 酒井です!

こないだ3年ぶり?に中学の同級生とご飯に行きました(´ω`*)
高校に入ってから部活とバイトで忙しくて集まりに全然行けなかったので
久しぶりに皆に会えてとても嬉しかったです(`・ω・´)♪♪

久しぶりにあったけど皆全然変わってませんでした(。-`ω-)(笑)
唯一、皆免許取れたので大人になったなと感じました!

次いつ皆揃うか分からないのに話し終わって疲れたら
またね~!ってあっさり帰るところが自分達らしいなと思いました(・∀・)(笑)

こんな自分達も来年は成人式です(゜-゜)
こないだまで高校生だったのにと最近思うようになりました(._.)
ずっと会えていない友達に会えるのがとても楽しみです(●^o^●)

今年は自分の目標に向かって妥協しないように頑張ろうと思います!!!
今年もよろしくお願いします!

森の中整骨院 酒井

年女

2016-01-09

こんにちは!
森の中整骨院、年女の櫻井です♪

年が明けてから1週間が経ってしまいましたね(゚Д゚;)
20歳を過ぎてから月日が経つのがとても早く感じます( ノД`)

さて、今日は年末年始の出来事について少し書きたいと思います(*´▽`*)

まず、初詣は成田山に行って来ました♪
ちなみに毎年、成田山に行っています(⌒∇⌒)
今年は、1日に行ったのでものすごく混んでいました( ;∀;)
並んでまでおみくじを引いたのですが、半吉と言う微妙な感じでした(;´∀`)
願望は叶うと書いてあったので、それだけを信じようと思います(笑)

あとは、3日にジェットスキーに行ってきました(^▽^;)
最初は、寒いので乗り気ではなかったのですがやってみると意外といけるものですね(笑)
気持ち良かったです(*^^*)

他にも初売りに行ったりとても充実したお休みでした!
ありがとうございました!

今年もよろしくお願い致します。

森の中整骨院 櫻井

ピューロランド♪

2016-01-08

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

この間、サンリオピューロランドにいっいてきました~。
自分、サンリオも好きなんです(*‘ω‘ *)
ちなみに一番好きなキャラはシナモンです♪

ピューロランドはキャラクターが出てくる時間を
公表してくれます。
だから自分の好きなキャラとか、
会いたいと思っているキャラに会いやすくて嬉しいです!
この日も色々なキャラに会えました~。
年明け前に行ったのですが、
もうみんなお着物着てて、凄く可愛かったです(´▽`*)

1枚1枚載せていると多くなってしまうので、
今回はまとめたものを載せます。

Point Blur_20160111_180535

ピューロランドはカメラを預けたお姉さんが、
キャラとの絡みを撮ってくれることが多いんです。

IMG_20160111_181437

DSC_0062

こういう写真をとってもらえると、嬉しいですよね(^^♪

今回一緒に行った友達もキャラと触れ合うのが
大好きな子なので、本当にとってもとっても
楽しかったです!
今回は優待券があったのでそれを使いましたが、
次に来たときは年パス買おうね♪とお互い誓いました(笑)
いつになるかわかりませんが、次も楽しみです(≧▽≦)

森の中整骨院 小沼

年末年始

2016-01-08

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

皆さん、あけましておめでとうございます。
お正月ももう終わりですね。
年末年始のお休みは出掛けたりお友達と会ったりして、
とても楽しく過ごせました。

ということで今回は年末のことについて
書いていこうと思います。
まずは、クリスマスについてです!
去年のうちに書こうと思っていたのですが、
いつの間にか年が明けてました…(^^;

クリスマスは友達と鍋パをしたのですが、
クリスマス感は一切なかったです(笑)
ちなみに長谷川さんの家でやりました!
長谷川さんが皆にハワイのお土産のリップグロスをくれて、
それを今とっても愛用しています(*‘ω‘ *)
お気に入りです。

長谷川さん、ありがとう\(^o^)/

久々に友達に会えて、いっぱいおしゃでりできて
と~っても楽しいクリスマスでした!

クリスマスの次の日は、
幼なじみのことお出かけしました♪
高田馬場でお昼を食べて、原宿で洋服買って、
新宿でお鍋食べ放題のお店に行きました。

IMG_20151226_183959

鍋食べ放題はスープを何種類か選べるのですが、
自分達はすき焼き風にしました!
もう本当に美味しくて、絶対また行きたいです。
次はもっと食べたい!

そして、ちょうどこの日はツムツムの
バレンタインシリーズの発売日だったので、
ついつい買っちゃいましたよ~。
カップケーキリスというセットがあるのですが、
そこにクラリスのツムツムがあるんです!
これは買うしかないですよね~(笑)

tmp_1451118553604

今、ちゃんとお家で飾ってます(●^o^●)
そういえばアプリのほうでもクラリスのツムツム、
でましたね!!自分はツムツムやってないのですが、
親がゲットしてました!流石!

今年もさっそくクラリスに会ってきたので、
それについてはまた、今度書いていきたいと思います。

それでは、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

森の中整骨院 小沼

あけましておめでとうございます

2016-01-07

こんにちは!森の中整骨院 岡野です(^^)

昨年は大変お世話になりました。
2016年も森の中整骨院をよろしくお願いします。

今日は午前中のスタッフとお昼に当院の反対側にある『大勝軒 佐貫本店』に行ってきました!

1年ちょっと休店されていたのですが、1月6日より再開されたので早速行って来ました♪

ima
とても美味しかったです(≧▽≦)

ぜひ、皆さまも足を運んでみて下さい。

森の中整骨院 岡野

Copyright(c) 2013 森の中整骨院 All Rights Reserved.