2月, 2016年

ナンジャタウン

2016-02-20

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

アボカフェに行った日の午後に
池袋に行ってきました~(●^o^●)

特にやることは決めていなかったのですが、
適当にお店を見て回りました。
そして、12月にハイスピードという映画を
身に行ったんですけど、今ナンジャタウンが
ハイスピードとコラボしているということで、
行ってきました!

ナンジャタウンはアニメ作品とのコラボメニュー
をだしていて、時期によって作品が違うのですが、
今はハイスピードや弱虫ペダル、ダンガンロンパ
などのコラボメニューがありました。
詳しいことはあんまりよく分からないんですけど…。

1455458589494

自分はハイスピードのコラボメニューを食べました!
久々にクレープを食べたのですが、美味しかったです♪

ちなみにアトラクションには一切乗らなかったのですが、
アトラクションに乗らなくても楽しめる場所がいっぱい
あったので、また行ったみたいです。

IMG_20160214_155548

1455458577312

そういえば、至るところに弱虫ペダルのキャラの
パネルが置いてありました。

DSC_0338

キャラクターも出てくるみたいなので、
今度はキャラクターにも会ってみたいです(≧▽≦)

森の中整骨院 小沼

アボカド

2016-02-18

こんにちは。森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

この間はバレンタインでしたね♪
バレンタイン当日に友達と
お出かけしてきました(*^ ^*)
といっても、その日にしか予定が合わなかった
だけなのでバレンタインらしいことはしてません(笑)

最近、アボカドにとってもはまっていまして…(≧▽≦)
割と頻繁に買って自分で切って食べてます。

IMG_20160113_210755

おいしいアボカドが食べたくて、
アボカフェというお店にお行ってきました!
ちょっと難しい場所にあるので、
若干迷ってしまいましたが…(・・;)

このお店ではアボカドスパム丼というメニューが人気なので、
それを食べました!

IMG_20160214_123650

と~~~ってもおいしかったです!
アボカドそのものがおいしいのはもちろんのこと、
かかっているたれや半熟の温泉卵、
そのすべてがおいしくて幸せでした~(●^o^●)

店内も可愛い内装ながら落ち着いた雰囲気で、
凄く居心地がよかったです!

この時はアボカドスパム丼しか食べなかったのですが、
デザートなども凄く美味しそうだったので
また今度食べに行きたいなぁって思いました♪

森の中整骨院 小沼

バレンタインナイト♪

2016-02-15

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

先週、今ディズニーシーでやっている
バレンタインナイトというショーを見てきました!
このショーは有料になっていて、全席指定です。
今年からリニューアルされショー内容が変更ということと、
席が前から3列目ということもあり、
とても楽しみにしていました!

このショーは、ブロードウェイミュージックシアター
ということろでやってるのですが、ここではいつも
ビックバンドビートというショーをやっています!
ミッキーがドラムを叩いたりするショーなのですが、
とってもかっこいいのでこちらもおすすめです!
このショーも今年にリニューアルされてしまうので、
今のうちに見ておいて損はなしです!
抽選をおこなっている日が多いので、
抽選に当たれば待たずに見ることができますよ(●^o^●)

このブロードウェイミュージックシアターは
いつもは撮影を一切禁止にしているのですが、
バレンタインナイトの時は開演前なら撮影OKなんです!
もちろん自分も撮りましたよ~(*^▽^*)

DSC_0327

リニューアルされたということで、
どんな感じになのかな~と思っていましたが
凄く良かったです!なによりミニーちゃんが可愛くて(●´ω`●)
ただちょっと今までと比べて短いかな~というのと、
パンフレットなどの特典が何もなかったのが残念でした…(._.)
多分変わらないと思いますが、そこらへんは来年に期待します。

ちょっと文字ばかりになってしまったので、
少し写真を載せたいと思います。

C360_2016-01-27-17-08-27-545

C360_2016-01-27-17-08-04-852

これは、シェリーメイちゃんの装飾がしてある
ディズニーリゾートラインの車内です!
今、期間限定で走っているものになります!
ダッフィーとジェラトーニの車両もあって、
可愛いですよ(*‘ω‘ *)

もしディズニーに遊びに行く予定がある方は、
是非リゾートラインにも注目してみてくださいね♪

森の中整骨院 小沼

子供たちの部活動♪

2016-02-08

こんにちは(*^_^*)

森の中整骨院 鈴木です。

週末は子供たちのサッカーやバスケットの観戦に行きました♪

ほぼ毎週のように行っていますがいつ見てもたのしいですよ!

わが子の試合は、凄いわたしも熱くなってしまいます!(^^)!

子供たちもよく突き指や捻挫をしてしまいますが、皆さまもスポーツなどのお怪我の際にも、当院へお越しご相談ください。

森の中整骨院 鈴木

Copyright(c) 2013 森の中整骨院 All Rights Reserved.