3月, 2016年

免許

2016-03-25

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

この間、本免の学科試験を受けに行ってきました!
私が行ったときは祝日の次の日で、
春休みということもありとっても混んでいました(^▽^;)
ここ1年で1番の受験者数だったみたいです。

大体600人近くの方が受験していて、
試験の合格者が発表された時間は14時40分でした。
正直帰ってきてからあんまり勉強していなかったので
不安でしかなかったのですが、無事に受かっていました!
試験後手ごたえが全くなかったので受かっていることが
信じられなかったのですが、ちゃんと受かっていました(笑)

でもこの日はここからが大変で、
何人合格したのかは分かりませんがやはりそれなりの人数がいたので
何をするにも時間がかかる…。
視力検査や写真撮影などすべてのことがが終わり、
免許が交付された時にはもう18時30分頃で、
バスの発車時間は19時だったのでこっちにつく頃には
もう21時ぐらいになっていました。

もう本当に待ち時間が多くて、
なんでこの日のしちゃったんだろうと思いました(^^;
しかもこの日友達と夕飯食べに行く約束してたので、
本当に早く帰りたかったです。

でもまぁ免許取れてよかったです!
これからの目標は、とりあえずディズニーまで車でいくことにします(*^-^*)

安全運転で頑張りますよ!

森の中整骨院 小沼

合宿免許

2016-03-14

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

タイトルの通り、実は合宿免許にいってました~!
場所は福島県です♪
寒いかなぁと思っていたのですが、
こっちとそこまで変わらない感じがしました。

友達と二人で行ったのですが、
私たちは三食つきのホテルのプランにしました。

朝はバイキンング、昼は合宿でお弁当、
夜は二種類あるうちから一つ選ぶ方式だったのですが、
夜ご飯が本当に美味しくて(*^▽^*)!

IMG_20160223_195935

IMG_20160228_200502

IMG_20160225_204650

毎日夕飯を励みに頑張ってる感じでした。

二週間滞在していたのですが、
やはり二週間しかないのでかなり詰め込みで、
一日も暇な日がありませんでした(゜-゜)
ホテルの近くにシダックスがあったので、
絶対に行こうね!と話していたのに結局行けず…。

でも教習所はとってもいいところで、
凄い楽しかったです!
教官もいい人ばかりで技能の時間は好きでした。
学科は睡魔との闘いでしたけど(笑)

最初のころは余裕がなかったのであまり人と話さなかったのですが、
後半は他の合宿生の人たちや通いの人たちとも仲良くなれて、
毎日楽しかったです(≧▽≦)

途中何回か通いにすればよかったかなぁと思ったのですが、
結果的に楽しかったので合宿にしてよかったなと思いました!

ただまだ本免をとりに行ってなくて、
いつ取りに行こうかなぁと思っています(・.・;)
今月中には行きたいところです。

一発で受かれるように、
勉強頑張ります\(^o^)/

森の中整骨院 小沼

Copyright(c) 2013 森の中整骨院 All Rights Reserved.