10月, 2016年

Hallowe’en

2016-10-04

こんにちは!
森の中整骨院小沼です(*’▽’)

あっという間に10月ですね!
なかなかブログの更新ができていませんでしたが、
やめていませんよ!

今月からは最低月に1回は更新したいところです。
頑張ってネタ探しますよ(*^▽^*)

ということで今回は、
少し早いですがハロウィンについてです!
ハロウィンといえば仮装とお菓子ですね(*^-^*)
ハロウィンが日本に浸透するきっかけとなったのは
ディズニーだと言われています。
そんなディズニーも今、もちろんハロウィン一色です(≧▽≦)

春、夏、秋、冬、どの季節のイベントもすきですが、
やっぱりハロウィンイベントはワクワクしますね~!

デコレーションも可愛くて、
ついつい写真をいっぱいとってしまいます(●^o^●)

img_3977img_4142

img_4149img_4155img_4158

最近ではディズニーに限らず、
いろいろな場所でハロウィン関連のものを
見かけることが多くなりましたね(*‘ω‘ *)

ということで、最近100均でこんなマスクを買ってみました!

point-blur_20161004_155952

point-blur_20161004_160054

100円だからと2つ買ってみましたが、
つくりがしっかりとしていて感動しました!
これともう1つかぼちゃもあったので、
今度行った時に買おうと思います。

安いし可愛いし、ハロウィンのイベントなどに参加する予定が
ある人にオススメです!

まだハロウィンまでは約1か月ありますが、
秋になり徐々に寒くなってきていますので
体調を崩さないよう気を付けて生活しましょう♪

森の中整骨院 小沼

Copyright(c) 2013 森の中整骨院 All Rights Reserved.