11月, 2016年

友人とパーティ\(^o^)/

2016-11-28

こんにちは♪
森の中整骨院の鈴木です(^○^)

急に寒くなりましたので、
体調崩さないよう気を付けて下さい。

昨日は、気の合うメンバーと友人家で、食べて、飲んで、楽しかったです!笑っ

そのお宅のワンちゃんに
癒されてきました!!

私もかわいいワンちゃんを飼いたいです ( ☆∀☆)
サンタさんにお願いしてみようと思います(≧▽≦)

森の中整骨院 鈴木

お台場

2016-11-26

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

先日、久々にお台場に行ってきました!
初めて電車でお台場に行ったのですが、
思ったよりも近いんですね(*^▽^*)

何年か前に上野東京ラインが開通されたことにより、
時間が良ければ佐貫から乗り換え1回で行くことができます♪

お台場にはいろいろ遊ぶところがありますが、
今回はジョイポリスに行ってきました(●^o^●)

ジョイポリスは小学生のころに行ったのが最後で
とても久々に行ったのですが、あんなに楽しいんですね(≧▽≦)

定番のこのアイスも食べましたよ~。

c360_2016-11-26-10-37-47-606

友達と2人で行ったのですが平日ということもあり、
待ち時間は大体5~25分ほどでした!

ジョイポリスは恐らく恋人向けに作られているので、
2人の相性がわかるアトラクションが多かったです。

ちなみに私と友達の相性はかなり良かったですよ~(*^-^*)

遊びに行かれる際の人数は偶数をオススメします!

この日は午後1時30分頃に駅で待ち合わせをし、
ご飯を食べてからジョイポリスに入ったので
ジョイポリス以外のところは全くいけませんでした(;´∀`)

他にも見たいところがたくさんあるので、
今度は朝から1日使ってまわりたいです!

森の中整骨院 小沼

11月生まれ

2016-11-25

おはようございます\(^o^)/

森の中整骨院岡野です!(^^)!

昨日は初雪でしたね♪
気温が急に低くなったので、体調崩さないようお気を付けくださいm(_ _)m

来週ついに、20代最後の誕生日をむかえます(゜゜)
火曜日にお祝いしていただき、柏までご飯を食べに行きました(*‘ω‘ *)

大好きな鶏肉とラーメンをごちそうしていただきました(^v^)
image1-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-3
image2-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-3

今年も残り1か月体調崩さずお過ごしください♪

森の中整骨院 岡野

オシャレデート(笑)

2016-11-24

こんにちは(^^)
森の中整骨院の櫻井です♪

今日は、雪が降っていますので足元にお気を付け下さい!

さて、昨日は半年ぶりに専門学校の友達と会ってきました(*^^*)
専門学校のときはずっと2人でいるほど仲が良かったんですよ♡

今でも住んでる所が離れてるので半年に1回くらいのペースでしか会えていませんが、とても仲良しです♡多分!笑

私が結婚式をするときは、その子に友人代表スピーチをしてもらいたいなと密かに思っています♡
いつになるかわかりませんが。笑

そんな昨日は、表参道のカフェでひたすら将来について話しました!笑
お互い色々な意味で安定してきて、ホッとしています♡

それと誕生日プレゼントも貰っちゃいました*\(^o^)/*
大事に使いたいと思います♡
image1

とても充実した休日でした♪

森の中整骨院 櫻井

京都旅行

2016-11-22

こんにちは(*^^*)

森の中整骨院 野田です!

最近寒い日が続きますね。
みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいね(^ ^)

11月上旬に京都に旅行に行きました!
紅葉はまだ早かったのですが、
秋の京都とっても良かったです!
image1-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-2

京都といえば抹茶スイーツが
有名ですよね!
今回まだ東京には店舗がない中村藤吉本店さんで抹茶ゼリーパフェを食べてきました!
私、実はお取り寄せするほど中村藤吉本店さんの抹茶ゼリーが大好きなんです♡
とっても大きくてビックリでした!
image2-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-2

1番上に生クリーム、シフォンケーキ、白玉、あずき、ゼリー、ムースが入ってました!
とにかく抹茶づくしで美味しかったです!!!(≧∀≦)
甘い物が大好きな私にはとっても幸せな時間でした♪

みなさん何かオススメのスイーツありましたら教えて下さい!

森の中整骨院 野田

クリスマス

2016-11-19

こんにちは!
森中整骨院、小沼です(*’▽’)

11月に入り、ディズニーは早速クリスマスムード一色となっています♪
今年のクリスマスのキャッチコピーは
「待ちこがれた季節が、やってきた!」というものですが、
なんだかこれを聞いただけでワクワクしてしまうような
キャッチコピーになっていますよね(≧▽≦)

私が行ったときはまだクリスマスのイベントは
はじまっていなかったのですが、
クリスマスの装飾は場所によってはしてありました(*^▽^*)

やっぱりクリスマスツリーを見ると一気に
クリスマスムードになりますね!

お店においてある商品もクリスマス一色です!
もちろんレストランのメニューなども
クリスマスや冬のメニューに変わっていますよ(●^o^●)

私は今年から発売になったアップル&シナモンの
ホットドリンクを飲んだのですが、とてもおいしくて!

c360_2016-11-16-16-13-50-513

アップルの甘味と酸味がちょうどよく、
体も温まって良いなと思いました♪

甘くて温かいものが飲みたいけど、
ココアだと甘すぎるという方に勧めです(´ω`*)

そしてまだまだこの他にも沢山限定メニューがあるので、
早く食べに行きたいです(*^▽^*)

森の中整骨院 小沼

成長

2016-11-18

こんにちは( ^ω^ )

森の中整骨院岡野です!

とても寒くなってきて朝起きるのが辛くなってきましたね(*_*)

先日午前休をいただき子供の参観日に出席させてもらいました♪

今年で4歳になりましたがまだまだ甘えん坊な長男ですが、立派に成長する姿を見ることができてとても感慨深くなりました。
自分も負けじと来年は人として成長出来るような1年にしたいと思います(*^^*)

今年も残すところあと1ヶ月弱となりましたが、残りもよろしくお願い申し上げます。

森の中整骨院 岡野

友達とご飯(*^-^*)

2016-11-17

こんにちは*\(^o^)/*

森の中整骨院の櫻井です♪

昨日、中学校の友達とご飯を食べに行きました(*^^*)

整骨院の近くのイタリアンのお店に行きました♪

残念ながら写真を撮り忘れました(´・_・`)笑

ご飯を食べながら、お互いの近状報告をしました(^^)

最終的には、早く幸せになりたいね〜って言うことでまとまりました(笑)

来年の誕生日が来たら、アラサーの仲間入りをするのでそろそろ落ち着いて、真面目に生きていきたいと思います!笑

森の中整骨院 櫻井

インスタグラム

2016-11-07

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

c360_2016-11-07-18-53-59-302

実は当院、最近インスタグラムを始めました(^^♪
投稿内容は患者様にもらった差し入れの紹介など、
スタッフが皆さまに伝えたいと思ったことを
投稿しています!
キャンペーンの告知などもしていく予定ですので、
よろしければフォローお願いいたしますm(_ _)m

また、当院のアカウントフォローして頂いた方には
マッサージ5分延長券を1枚プレゼントさせて頂きます!

フォローして頂いた際には是非スタッフにお伝え下さい(*^▽^*)

森の中整骨院 小沼

冬!

2016-11-07

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

佐貫駅が早速イルミネーションされていましたね!
今年は去年よりもっと豪華になっていて綺麗でした(*^▽^*)

佐貫駅は数年前からイルミネーションをやり始めましたが、
年々装飾が増えていってますよね(*‘ω‘ *)

イルミネーションを見るともう冬かぁ、
なんて気持ちになりますね!

私は暑いより寒いほうが得意で
花火よりもイルミネーションのほうが好きなので
夏よりも冬のほうが好きです(●^o^●)

食べ物も冬に食べるもののほうが美味しいですしね♪

定番の鍋はもちろん、シチューや中華まんなど
寒いからこそおいしいものってたくさんありますよね(≧▽≦)
夏に食べるものってさっぱりとしていて少し物足りないので、
この時期の食べ物はとても好きです!
あま~いものも寒いほうが食べたくなりますよね♪

去年は美味しいものをたくさん食べたので、
今年の冬も楽しみです♪

しかし冬は太りやすい季節なので
太らないように注意してほどほどに…(^▽^;)

森の中整骨院 小沼

Copyright(c) 2013 森の中整骨院 All Rights Reserved.