12月, 2016年

クリスマスランチ♪

2016-12-24

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

いよいよクリスマスですね~(●^o^●)
皆さんはクリスマスはどのように過ごしますか?

私はちょっと早目にクリスマスを
堪能してきましたよ~(*^▽^*)

ディズニーシーにあるS.S.コロンビア号の中にある
S.S.コロンビア・ダイニングルームでクリスマス限定の
コース料理を食べてきました!

今回食べたのはスペシャルランチコースというもので、
このレストランはいつもはディナーでしか
ローストビーフを提供していないのですが、
このランチコースではローストビーフを
頂くことができます(*^-^*)

まず前菜のポテトのクリームスープ。

img_5207

メインのローストビーフ。

img_5210

デザートは4種類の中から
2つ選ばせてもらえます。

img_5217

私はローストビーフが大好きなので、
美味しいローストビーフを食べられて幸せでした~(≧▽≦)

クリスマスももう明日で終わってしまいますが、
今年はクリスマスを満喫できて良かったです!

2016年も残り少なくなってきましたが、
インフルエンザやノロウィルスなどが流行っていますので
体調を崩さぬようくれぐれもお気を付けください。

残りの日数も元気に楽しく過ごしていきたいです(*^▽^*)

盛の中整骨院 小沼

ざぎんでくーにー(・ω・)

2016-12-23

こんにちは(*^^*)
森の中整骨院の櫻井です♪

お休みの日に銀座で焼肉を食べてきました\(^o^)/
とろけちゃうくらいすごーく柔らかくてとても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
image1

さすが銀座だなと感じました♡笑
また連れて行ってもらいたいです♡笑

お肉大好きなので美味しいお肉屋さんありましたら教えてください(*^▽^*)

森の中整骨院 櫻井

クリスマス会

2016-12-20

こんにちわ(^-^)
森の中整骨院の鈴木です。

最近、風邪、胃腸炎、インフルエンザ流行ってるので
みなさんも お気をつけください。しっかり手洗い、うがい しましょうね。

先日、一足早くお友達と
クリスマス会しました(^_^)v
20161217_191856

20161217_191203
コストコで食料 大量買いして
子供達には、コストコおかしのプレゼント(*≧∀≦*)
子供達も、遅くまで騒ぎ そのままお泊まり会☆(*^∇゜)
飲んで、笑って、楽しかったです♪《*≧∀≦》

余談(^w^)
今、話題のVlTABON(*´▽`)y-。o○買いました!!

20161219_094634

ビタミン摂取して
リフレッシュ効果~.:*:・☆
今年も残り僅かですが
頑張って行きましょうね( °∇^)

森の中整骨院 鈴木

イルミネーション

2016-12-19

こんにちは(^ ^)
森の中整骨院 野田です!

もうすぐクリスマスですね!

色々なところでイルミネーションが始まっていて、とても綺麗な時期ですね!
%e3%81%ae%e3%81%a0
先日、高校の時の友達と久しぶりに買い物に行きました!
久しぶりに会ったのですが、話が尽きませんでした(笑)

美味しいランチもして、買い物も沢山して、とても充実した1日でした(*^^*)
2月に一緒に旅行に行く計画を立てているので、今からとても楽しみでいっぱいです!!

寒い日が続きますので、皆さん、風邪には気をつけて下さいね!

森の中整骨院 野田

とんねるず

2016-12-17

こんにちは!
森の中整骨院の櫻井です♪

この前、とんねるずさんが来たと有名になっている
お蕎麦屋さんの富良野さんに行ってきました(*^^*)

トイレのドアにはサインが書いてありましたよ〜(^o^)/

image1

私はカレーうどんを食べました♪

すごく美味しかったです♡
みなさん是非一度行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

森の中整骨院 櫻井

持久走大会(。-`ω-)

2016-12-13

こんにちわ!!
森の中整骨院鈴木です。

9日に学校の持久走がありました( ・∇・)

長男君、長女ちゃん、
目指せ!!
☆1位!!!☆
宣言(* ̄∇ ̄)ノ笑っ

長男君に至っては、1位にならなかったら坊主誓言!Σ( ̄□ ̄;)
おいっ…大丈夫かい……

当日、ママもドキドキしながら応援しましたわ!
が、しかーし……

惜しかった!!!

長男、長女
二人とも2位でした(;´∀`)
次男君も頑張り9位(^_^)v

と、いうことで……
友達宅で断髪式!!!
20161210_135316

違う学校のサッカー仲間も持久走2位だったので巻き添えで(長めの)坊主!!
20161210_142010
次の日、二人で頭さむーいって騒いでました!!笑っ
16-12-11-23-16-29-764_deco

森の中整骨院  鈴木

プチ贅沢ランチ

2016-12-12

こんにちは!

森の中整骨院 野田です!
先日、築地にランチを食べに行きました!
お正月が近いこともあってか、平日なのにすごく混んでいました!
以前から母が美味しいと言っていた、魚河岸千両の”海鮮ひつまぶし”を食べに行きました!!
image3
テレビにも取り上げられていて、
1度に3回楽しめる海鮮ひつまぶしと言われているみたいです!
1膳目:海鮮丼
2膳目:うにを混ぜ込み「うに飯」
3膳目:出汁をかけてお茶漬け
本当にどれも味が違って美味しかったです!
たまにはプチ贅沢ランチいいですね♡
美味しいランチ情報ありましたら、是非教えて下さい!!
森の中整骨院 野田

韓国に行ってきました!

2016-12-11

こんにちは!
森の中整骨院の野田です。
先日、韓国に旅行に行ってきました!
やっぱり韓国は日本よりも寒く、
夜になると手袋とマフラーは必需品でした

韓国旅行に行くと必ず、明洞にある「Red Sun」
というトッポッキのお店に行きます!

image2

辛いのですが美味しくてついついたくさん食べてしまいます(^_^;)
また、鍋が食べ終わると韓国のりが入っている
ゴマ油で炒めた 焼飯というのを作ってくれるのですが、これがまた本当に美味しいんです!!!

image3

トッポッキ鍋は辛さがLEVEL1~LEVEL4まであるのですが、私はLEVEL1でも十分辛かったです 笑
辛いものがお好きな方はぜひLEVEL4に挑戦してみてください!!!

韓国に行った際はぜひ行ってみてください!

森の中整骨院 野田

ポムポムプリン

2016-12-10

こんにちは!
盛の中整骨院、小沼です(*’▽’)

今お台場にはポムポムプリンのツリーがあるんですよ♡

c360_2016-11-15-19-10-44-587

これはポムポムプリンのみでできたツリーです(*^^*)

プレゼントなどもすべてポムポムプリンでとてもかわいいです!

c360_2016-11-15-19-10-53-674c360_2016-11-15-19-11-17-612

ポムポムプリンの柱のようなものもありました!

16-12-09-16-02-31-638_deco16-12-09-16-01-11-178_deco

真っ白く消しちゃってますが、
ポムポムプリンと自撮りする友達です(笑)

それに抱き着く自分。
ふわふわで気持ちよかったです(*^▽^*)

外にもポムポムプリンのスペースがありました。
テントのようなところに映像が映されていて、
キャラに触ると反応して動きが変わるんですよ!

可愛い音楽も流れていて癒し空間でした。
際しいことはよくわかりませんが、
クリスマスまではきっとこのままですかね?

そういえば夜景もきれいでした~(*^-^*)

dsc_0858

今度また久々にピューロランドに行きたいです(*^▽^*)

盛の中整骨院 小沼

お祝い

2016-12-09

おはようございます\(^o^)/

森の中整骨院 岡野です♪

先日スタッフに誕生日のお祝いをしていただきました(^v^)

海鮮丼とスィーツをごちそうしていただきました(*^-^*)

アルドゥールのコロネとチーズケーキ、雅盛の海鮮丼

どちらもとてもおいしかったです(≧▽≦)

食べたことのない方ぜひ召し上がってみてください(・ω・)ノ

森の中整骨院 岡野

« Older Entries
Copyright(c) 2013 森の中整骨院 All Rights Reserved.