1月, 2017年

誕生日🎉

2017-01-30

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

先日母の誕生日だったので、
夕飯とデザートのケーキを作りました!

C360_2017-01-25-20-39-49-496

そんなにたいしたもは作っていないのですが(^▽^;)

プレゼントにはスマホケースとキーホルダーを
用意しました(*^▽^*)

C360_2017-01-25-20-27-34-860

喜んでもらえて良かったです!

もうすぐ二十歳なのでいい加減料理を作れるように
ならないとなぁと思い最近作るようにしているのですが、
何品も作るのはやっぱり大変ですね(>_<)
 

自分で料理を作れるようになれば好きな時に
好きなものを食べられるようになるにで、
今年は頑張っていろんな料理を作れるようになりたいです!
 

森の中整骨院 小沼

キッズスペースオープン(*^▽^*)

2017-01-29

こんにちは!
当院についに、キッズスペースができました~!

場所は待合室の横の個室のようになっているところです(●^o^●)
C360_2017-01-26-17-25-51-505

下にはマットなどが敷いてありますので、
靴を脱いで遊んでいただけます(*^-^*)
マットはふわふわな素材でとっても気持ち良いですよ~♡

C360_2017-01-26-17-26-19-678

おもちゃや折り紙、塗り絵など沢山用意していますので、
お子様も退屈せず楽しく過ごしていただけるかと思います!

また当院はベビーカーごと入って頂けますので、
是非お子様とご一緒にご来院ください(^^♪

スタッフ一同、皆さまのご来院を心よりお待ちしております!

森の中整骨院 スタッフ

ストロベリービュッフェ♡

2017-01-28

こんにちは☆
森の中整骨院の野田です!

先日、ヒルトンのストロベリービュッフェに行ってきました!!
去年からずっと行きたかったんですが、
中々予約が取れなくて、友達が予約をしてくれていてやっと行けました♡
可愛いスイーツがいっぱいでした!

image1

ディナーに行ったので、スイーツだけではなく、ローストビーフやチーズ、ピザ、パスタなど色々ありました!

とっても可愛くて、美味しくてまた行きたいなぁと思いました♡♡♡
皆さんも是非行ってみて下さい!

森の中整骨院 野田

努力(゜゜)!!

2017-01-27

おはようございます\(^^)/

森の中整骨院 岡野ですᐠ( ᐛ )ᐟ
朝晩まだまだ寒いですね( °_° )

インフルエンザ等もまだ流行っているようですし、ご注意ください(^人^)

あまり相撲に興味はなかったのですが、先日優勝し横綱に昇進された稀勢の里は
隣の牛久市生まれで龍ヶ崎市の学校に通ってたそうですね(。・ω・)ノ゙

龍ヶ崎市初の市民栄誉賞まで決まっているそうです!
身近に凄い方がいて刺激になりますね☆

かなりの努力家だそうですし、人としても素敵ですね( *˙ω˙*)و

森の中整骨院も頑張る方、学生さんを応援してます٩(๑•̀ω•́๑)و
怪我に気をつけて頑張ってください!

森の中整骨院 岡野

焼肉~(*´ω`*)

2017-01-26

おはようございます*\(^o^)/*

森の中整骨院の櫻井です!

寒い日が続きますね(>_<) 体調に気を付けてお過ごしください(*^▽^*) お休みの日に柏にある、ともさんかくと言うお店に焼肉を食べに行きました♪ image1

平日でも予約しないとなかなか入れないくらい人気なお店なんですよ~(*^^*)
お肉はもちろんサイドメニューもとっても美味しいです(≧∇≦)

みなさんも近くに寄られた際には是非一度行ってみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

森の中整骨院 櫻井

パンケーキ

2017-01-23

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

皆さん、カフェカイラってご存知ですか?
ハワイ発のパンケーキが有名なお店なのですが、
この間初めて行ってきました!

私が行ったところは舞浜店です。
確か舞浜店は3年前ぐらいにオープンしたと思うのですが、
オープン当初からずっと行きたいと思っていたものの
時間が無くてなかなか行けず、今回やっと行くことができました!

店内は満席でしたが運よくすぐに空きがでたので、
あまり待たずにお店の中に案内してもらえました(*^▽^*)

どれもとてもおいしそうで何を頼もうか凄く迷ったのですが、
限定いう言葉に弱いので舞浜店限定のものを頼みました!

C360_2017-01-03-16-13-33-951

お腹が減っているわけではなかったので、
1つを2人で分け合ったのですがそれでも少し多かったです。
お腹が減っている時でも1人で食べられる量じゃないと思ったので、
あんまり1人で食べるものでは無いのかなぁ、と。
個人的に甘いものをいっぱい食べられないというのもあるのですが(^▽^;)

味はもちろんとてもおいしかったですよ(≧▽≦)
メニューの中にはフレンチトーストもあって、
私はフレンチトーストが大好きなので今度は食べたいです!

またいけそうな時間があったら行きたいなぁと思いました(*^-^*)

森の中整骨院 小沼」

両国国技館

2017-01-15

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

この間、とある目的で両国国技館に行ってきました!
両国国技館と言えば大相撲というイメージですが、
今回見たものは相撲ではありません!

実は両国国技館では様々なイベントが行われていて、
私はとあるライブを見る為に両国国技館に行ってきました。

今回初めて両国国技館で行われるライブに参加したのですが、
座席がステージを囲むような配置になっているので
360度に広がるサイリウムがとっても綺麗で感動しました(´▽`*)

客席にいる自分ですらこんなに綺麗に見えているのだから
ステージに立っている出演者からはきっともっと綺麗に
見えているんだろうなぁと思いました(●^o^●)

約2時間ほどのライブだったのですが、
信じられないほど楽しくて!
あっという間に時間が過ぎて、
あっという間に終わってしまいました。

ライブ後は池袋に行って、
ご飯を食べたり買い物に行ったりまったり過ごしました~。

夕飯に食べたしゃぶしゃぶとお昼に食べたビフカツです。

C360_2016-12-20-18-32-19-726

C360_2016-12-20-11-49-16-212

色々なことができてとっても楽しい1日でした(*^▽^*)

森の中整骨院 小沼

初売り♪

2017-01-14

こんにちは!
森の中整骨院の野田です。

明けましておめでとうございます!

お正月の楽しみの1つと言えば、初売りです!今年は佐野アウトレットに行きました!
朝早くから行ったのですが、すごい混んでいました…。
私は新年初の買い物は、バッグを買いました♡
とっても安く、お気に入りのバッグが見つかってよかったです!

今年もよろしくお願い致します!!
寒い日が続きますので、風邪やインフルエンザにはお気をつけ下さい。

森の中整骨院 野田

今年もよろしくお願いします!

2017-01-13

こんにちは!
森の中整骨院の野田です。

毎年行っているのですが、今年も初詣に「成田山」に
行ってきました!

IMG_5776

お昼から行ったのですが、結構混んでました(._.)

おみくじをひいたら大吉でした(≧▽≦)♪

みなさんはどこに初詣に行きましたか?

今年もどうぞよろしくお願いします!

森の中整骨野田

はじめての船釣り

2017-01-12

こんにちわ
森の中整骨院 鈴木です

火曜日から、
小、中学校は、新学期ですね(^ー^)
慌ただしい日がまたはじまりました(ー_ー)!!

先日
長男が船釣り初めて行ってきました!!
17-01-10-10-13-21-422_deco
しかも……ヒラメ……
冬の海……
初めて……

こりゃボウズだなぁ(* ̄∇ ̄)ノ
って思ってたんですが笑っ

息子君
3キロ釣りましたよ!!!笑
ビギナーズラック??( ̄0 ̄;
17-01-04-23-32-44-365_deco

1484010680115
ヒラメ
旦那と合わせて 8枚!!
凄っ!驚っ!嬉っ!(о´∀`о)

美味しく頂きました!(о´∀`о)
17-01-05-00-37-26-353_deco

皆さまはどんな年末年始を過ごされましたか??

今年もよろしくお願いいたします。

森の中整骨院 鈴木

« Older Entries
Copyright(c) 2013 森の中整骨院 All Rights Reserved.