2月, 2017年

姉妹旅①♪

2017-02-25

こんにちは!
森の中整骨院 野田です!(^^)

最近すごく暖かい日があったり、すごく寒い日があったりと寒暖の差が激しいですね…(>_<)
皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね!

先週、韓国に姉妹旅に行ってきました♡
家族旅行はよく行くのですが、姉妹で旅行に行ったのは初めてでした!
何ヶ月か前にも韓国に行ったのですが、美味しいもの、可愛いものが多いものがいっぱいでまた行ってしまいました!

今回はとにかく可愛いフォトジェニックスポットとカフェにたくさん行きました♡
皆さんにたくさんお伝えしたいので何回かに分けて更新しますね(笑)

まずは、日本でもSNSで話題になっていたドレドレのレインボーケーキを食べに行きました♡♡♡
0225

とにかく見た目が可愛すぎて、食べるまでにたくさん写真を撮ってしまいました(^_^)
見た目だけでなく、味もすごく美味しかったです!生クリームもスポンジも甘すぎず、ペロリと完食しちゃいました♡

他にもこんなケーキが並んでいました!
0225②
1カットがかなり大きいので2人でシェアして丁度いい感じでした♩
お店の外見も中もピンクがいっぱいで可愛かったです♡

また次回違うお店を紹介したいと思います( ^ω^ )

森の中整骨院 野田

スノーボード(≧▽≦)

2017-02-23

こんにちは( ´ ▽ ` )
森の中整骨院の櫻井です!

お休みの日にスノーボードをしに行って来ました♪
今年やっと買った自分の板とブーツで初めて滑れてとても楽しかったです(*^^*)

雪もふわふわで最高でした( ´∀`)

image1

3月にももう1回行けたらいいなと思います(*´∀`)♪

森の中整骨院 櫻井

ゆったり

2017-02-18

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

この間友だちとお出かけしてきました~♪
何をしたいという目的は特に無く、
お店を見たりご飯を食べたりゆったりと過ごしました(´▽`*)

お昼に焼肉、おやつにケーキ、夜にうどんを食べました。

C360_2017-01-31-16-17-20-999

C360_2017-01-31-20-19-21-903

そしてこの日は友だちの誕生日の前々日だったので、
プレゼントを渡しました(≧▽≦)

やっぱりプレゼントを選ぶのは楽しいですね!

そしてプレゼントを買う時自分のもほしくなってきてしまい、
思わず買ってしまいました(^▽^;)

C360_2017-01-21-11-41-17-524

もちろん同じものは買っていないですよ!

プレゼントを買うついでに自分の物も買ってしまうの
よくあることですよね~。

これからは頑張って欲望に勝っていきたいです。

森の中セ整骨院 小沼

ケーキ屋さん♪

2017-02-16

こんにちは!
森の中整骨院の櫻井です♪

お休みの日にフルーツピークスと言うお店に
タルトを食べに行きました(*^^*)

私はブルーベリーとレアチーズのタルトを食べたのですが、
とても美味しかったです( ´ ▽ ` )

image1

やっぱりケーキはチーズ系が1番ですね( ̄▽ ̄)

美味しいケーキ屋さんなどありましたら、是非教えて下さい♪

森の中整骨院 櫻井

バレンタインデー♡

2017-02-14

こんにちは!
森の中整骨院 野田です( ^ω^ )

今日は、バレンタインデーですね♡
昨日デパートにチョコを買いに行ったのですが、最近はご褒美チョコが流行っているみたいですね!
女性向きのパッケージが可愛いチョコが多かったです♡

バレンタインデーなので、美味しかったケーキのお話をしようと思います!
前から気になっていた吉祥寺にあるHATTIFNATTというカフェに行きました!

まずビックリしたのが入口です!
とにかく入口が小さくて、大人が1人ずつしか入れないんです!

中に入ると、絵本のような可愛らしいイラストがいっぱいの店内でした♡
ケーキとラテアートを頼んだのですが、それがすごく可愛くて、美味しかったです♡♡♡
ケーキはオーダーされてから作ってもらえるんですが、パイがサクサクで、中にクリームもたっぷりで本当に美味しかったです♡
image7

また行きたいなぁと思っています!
皆さんも是非行ってみて下さい♡

森の中整骨院 野田

念願の(≧▽≦)

2017-02-10

おはようございます\(^^)/

森の中整骨院岡野です(。・ω・。)

先日念願の一眼レフを購入しました(*^^)v
Canon

無線で写真をスマホに飛ばせたり、びっくりするような機能がいっぱいで覚えるのが大変そうです( °_° )

素敵な写真をいっぱい撮りたいと思います(^人^)

いい写真が撮れたら公開したいと思いますのでご覧になってください٩(๑•̀ω•́๑)و

森の中整骨院 岡野

給食居酒屋(*^-^*)

2017-02-09

こんにちは♪
森の中整骨院の櫻井です(^ ^)

お休みの日に給食居酒屋に行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

懐かしい物がたくさんあってとても楽しかったです(*^^*)
小学生に戻った気分になれました( ̄▽ ̄)

小学生のとき大好きだった
ココアゲパンも食べれてとても満足です♡

image1

また機会があったら行きたいと思います♪

森の中整骨院 櫻井

ごはん(*‘∀‘)

2017-02-06

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

最近友だちと焼き肉を食べに行ってきました!

結構前から食べに行こうと言っていたお店があって、
今回やっと行くことができました(≧▽≦)

食べ放題もあるお店なのですが、
食べ放題にしてもそんなに食べられないと思ったので、
セットのメニューを頼みました!
あと、炙り寿司!

C360_2017-01-28-14-44-00-985

C360_2017-01-28-16-04-02-528

とっても美味しかったです!
掘りごたつの席に案内してもらったのですが、
自分たち以外に誰もいなかったので
凄く居心地がよかったです(*^-^*)
お話しながらゆっくり食べていたので
気づいたら3~4時間ぐらいお店にいました。

しゃべっているとあっという間ですね♪

お気に入りのお店なので、また行きたいです!

森の中整骨院 小沼

節分(*´∇`*)

2017-02-05

こんにちは!
森の中整骨院の野田です!

2月3日は節分の日でしたね(*´∇`*)
毎年我が家では恵方巻きを作って食べます!

今年も作って食べたのですが、
食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまい
ました(^_^;)笑

皆さんはどのような節分の日を過ごしましたか?

森の中整骨院 野田

Copyright(c) 2013 森の中整骨院 All Rights Reserved.