3月, 2017年

新生活(*’▽’)

2017-03-31

こんにちは(^^)
森の中整骨院岡野です( •̀ᴗ•́ )/

今日で3月も終わりですね!

学校を卒業される方、新しい生活が始まる方、おめでとうございます(*´∀`)
当院でも、受付スタッフの方がお1人就職の為退職されました( .. )

新天地でも頑張っていただきたいですね☆彡.。

新生活が始まると、身体も余計な力が入り体調を崩しやすい時期です( °_° )
少しでもお身体の異変を感じましたら当院にご相談ください♪

森の中整骨院 岡野

Switch

2017-03-25

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

少し今更感はあるのですが、
任天堂Switchを購入しました~(≧▽≦)

Point Blur_20170325_122108

ほしいなと思いつつ買う気はなかったのですが、
兄もほしかったらしく半分ずつ出して購入しました!

早速楽しみました!と言いたいところなんですが、
まだ全然ソフトが出ていなくて(^▽^;)

マリオカート8デラックスがやりたくて買ったのですが、
発売までまだ1か月もあるんですよ(+o+)

折角買ったのにあと1か月なにもやることがありません…。
ゼルダは少しやりましたが、向いてなさすぎてやめました(笑)

Wii Uのマリオカート8をずっとやりたくて、
今回やっとできるので凄く楽しみです(*^-^*)
あとヨッシーが好きなのでヨッシーのゲームを
Switchでも出してください!

仕方がないので発売までの1か月は
Wiiのマリオカートをやろうと思います(笑)

森の中整骨院 小沼

目標

2017-03-23

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

先日誕生日を迎えて20歳になりました!

森の中整骨院に入ったばかりの頃は18歳だったので、
時の流れは早いなぁと思います。

なんだか自分が小さい頃に思い描いていた20歳との
ギャップが凄いのですが(笑)

ということで今年の目標はしっかりすることです!
しっかりするというか、年齢にあった行動をするというか…。

小さい頃に思い描いていた大人に近づけるように頑張ります!

そして、誕生日当日に食べたランチです!
とっても美味しかったです(*´ω`*)

C360_2017-03-11-12-58-06-496

20代も楽しく生きていきたいです!

森の中整骨院 小沼

鬼辛チャレンジ(゜-゜)

2017-03-23

こんにちは
森の中整骨院の鈴木です。

火曜日の夜
龍ヶ崎の さいらい亭さん に、ご飯食べに行きました。

飲んで食べて
(ここの麻婆豆腐大好き(o^O^o))

最後にラーメン食べたくて
初!チャレンジ!!
鬼辛担々麺~!

頼んだらお店の店主に
ほんと辛いけど大丈夫??
と、言われたけど……
チャレンジ!!笑
か か 辛い(>o<") 舌チリチリΣ(-∀-;) でも 美味しかったです。 辛いの好きな方 是非チャレンジしてみて下さい!!(^o^)v 次の日 娘にほわほわホットケーキ食べたいと言われ ランチしがてら食べに行きました。 美味しかったです! image1 - コピー (4)
こちらは、とっってもボリューミー(*´∇`*
image2 - コピー (4)

近くて美味しいお店がありましたら、教えて下さい。
森の中整骨院 鈴木。

スタバプリン(≧▽≦)

2017-03-16

こんにちは♪
森の中整骨院の櫻井です(*´꒳`*)

この前、初めてスタバのプリンを食べました( ̄▽ ̄)
ずっと前から食べたかったんですが、
売り切れるのが早くてなかなか食べれませんでした( ;∀;)

妹と1つずつ食べ比べをしてみたんですが、
個人的にはチョコのが美味しかったです♡

image1

また機会があったら食べたいなと思います♪

森の中整骨院 櫻井

卒団式(>_<)

2017-03-13

こんにちは(о´∀`о)
森の中整骨院 鈴木です。

昨日、娘が入ってるミニバスの卒団式がありました。
今の6年生には
何も分からない娘に
沢山教えてくれた先輩達
色々な場面が思い出され
涙が止まりませんでした。

(本日…… 私 目がガッツリ腫れてます。( ̄▽ ̄)笑っ)

卒業の時期ですね。
卒業ソングを聞くと
ジワリとする鈴木です。笑っ

皆さんの思い出の卒業ソング
教えて下さい。
卒園、卒業される 皆さん
ご卒業おめでとうございます。

森の中整骨院 鈴木

雪☃

2017-03-09

こんにちは♪
森の中整骨院の櫻井です(*^^*)

お休みの日に今シーズン2回目のスノボーに行ってきました(*´꒳`*)

image1

雪もふわふわで、平日だったので人も全然いなくてとても滑りやすかったです♪

来シーズンはもっとたくさん行きたいなと思います( ´ ▽ ` )ノ

森の中整骨院 櫻井

姉妹旅②♪

2017-03-07

こんにちは!
森の中整骨院 野田です(^^)

この間の続きを書きたいと思います!
今回紹介したいところは、狎鴎亭エリアにある「KUDETA」というカフェです♡
ここのカフェは沢山芸能人の方が来ることで有名らしいです!
少女時代や2PMも来たとか…!!

 

店内はとてもオシャレな家具やインテリアがいっぱいでした!
どこを撮ってもオシャレでした♡

0307 2

0307 3

チョコチュロスを頼んだのですが、それがすごく美味しかったです♡
注文してから作ってくれるので、アツアツで、とても大きくて大満足でした( ^ω^ )

0307

皆さんも韓国旅行に行った際には是非行ってみてください♪

 

森の中整骨院 野田

ワッフルチキン

2017-03-05

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

皆さんワッフルチキンってご存知ですか?
名前の通りワッフルの上に
チキンが乗っている料理なんですが、
そこにメープルをたっぷりかけて食べるんです!

チキンにメープルをかけることに抵抗が
ある方もいらっしゃると思うのですが、
私は昔からあまじょっぱいものが大好きで
アメリカンドッグにメープルをかけて食べていたりしたので、
絶対に食べたい料理の1つでした。

ということでこの間、
渋谷にあるワッフルチキンが有名なお店に行ってきました!

モジャインザハウスという名前のお店です。
店内は広くてとってもおしゃれでかわいいです(*^▽^*)

そしてこちらがワッフルチキンです!

C360_2017-02-25-11-51-31-145

こちらのお店はメープルがかけ放題なのですが、
このメープルはまだ封があいておらず新品でしたΣ(・ω・)!

もちろんたっぷりメープルをかけていただきました(≧▽≦)
ワッフルもチキンも単体で食べてもとてもおいしいので、
一緒に食べたらよりおいしいに決まってますよね♪

ワッフルチキンのほかにも美味しそうなメニューが
たくさんあったので、今度また行きたいです(*‘ω‘ *)

ただ渋谷って個人的にあまりやることが無いので、
池袋あたりにできてくれたら最高だなと思いました。

だけどわざわざ渋谷まで食べに行く価値はありです!
おすすめです!

森の中整骨院 小沼

カフェ巡りに

2017-03-03

こんにちは!
森の中整骨院 野田です!
この間友達とカフェ巡りに
行ってきました〜(*^▽^*)♡

インスタで話題になってる広尾にある
CANVAS TOKYOに行ってきました〜
スムージーとドーナツを食べたんですが
ドーナツがほんとにもちもちしていてとても
おいしかったです!!

カフェ

初めて広尾に行ったのですがとてもオシャレな
お店がたくさんありました!
みなさんもぜひ行ってみてくださ〜い(^^)♡

森の中整骨院 野田

Copyright(c) 2013 森の中整骨院 All Rights Reserved.