4月, 2017年

発売日

2017-04-30

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

今月の28日は、マリオカート8DXの発売日です!!

Point Blur_20170429_153656

やっっっと発売日になりましたよ!
Switchはあるのにやりたいゲームが無いという日も
一昨日で終わりです!

ということで早速28日に予約したものを
受け取ってきました(≧▽≦)
受け取りに行ったのも予約したのも全部兄なんですけどね(笑)

感想としては、めちゃめちゃ面白いです!!
もともとマリオカート8がやりたくて、
でもWiiUを持っていないからできないという
状況が長かった為に余計にそう感じるとは思うのですが、
マリオカート8DXの為にSwitchを購入してもいいってぐらい
面白いです!

こんなに面白いゲームがリビングのテレビでも自分の部屋でも
外出先でもできるだなんて本当に凄いですね…。

本当に買ってよかったです。
ゲームがあまり得意ではない自分でも楽しめるゲームが
あるのはとても嬉しいです。
任天堂のゲーム大好きです(●´ω`●)

マリオカートも発売されことですし、
ずっとほしかったけど使い道がなく買っていなかった
あみぐるみヨッシーのamiiboを早く買いに行こうと思います(*^▽^*)

森の中整骨院 小沼

桜🌺

2017-04-21

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

2週間前ぐらいに友達とお花見に行ってきました(*´ω`*)

あまりちゃんとしたお花見はしませんでしたが、
とっても久々に会う友達だったので
いろいろ話せて楽しかったです(≧▽≦)
桜もきれいでした!

1492672300550

17-04-21-16-43-47-269_deco17-04-21-16-42-28-619_deco

お花見シーズンだからか屋台もでていたので、
折角だからチョコバナナだけ食べました~。

C360_2017-04-08-17-03-05-136

屋台と言ったらチョコバナナですよね!
久々に食べたのでとっても美味しく感じました(*^-^*)

お花見の後はアリオでちょっと買い物をして、
夕飯はしゃぶしゃぶを食べました!

食べ放題にしたのですが話に夢中になりすぎて
あんまり食べた記憶がないですが…(笑)

1日中座ってしゃべってばかりでしたが、
すっごく楽しかったです(*^▽^*)

のんびり遊ぶのも良いですね♪

森の中整骨院 小沼

春(*´ω`*)

2017-04-11

こんにちは(≡^∇^≡)

森の中整骨院の鈴木です。

最近雨続いてますね……

体調も崩しやすいので
皆さんお気をつけ下さい。

雨続きですが
桜は満開
ですね♪(*≧∀≦*)

近所の桜
image1

並木通り
image1 - コピー (5)

愛国学園
近くを通った際写真撮りました。
image2 - コピー (5)

ゆっくり堪能出来なかったので、週末 晴れてくれれば
ゆっくり堪能したいです♪ヽ(´▽`)/

昨日、久しぶりに晴れて
気持ち良かったので
櫻井先生と院カフェ(^w^)
image3 - コピー

子供達とミニストップ通ったのでこちらも食べました(о´∀`о)
image2 - コピー (6)

オススメスウィーツ教えてください(^_-)-☆
森の中整骨院  鈴木

いちご狩り🍓

2017-04-06

こんにちは!
森の中整骨院の櫻井です(^^)

お休みの日に初めていちご狩り行って来ました

image1

大きくて甘いいちごをたくさん食べられて幸せでした(*^^*)

また機会があったら行きたいなと思います♪

森の中整骨院 櫻井

モアナ

2017-04-04

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

ちょっと前に友だちと映画を見てきました!
観た映画はタイトルからわかるように、
モアナと伝説の海です!

puffer_12

正直モアナにはあまり興味がなく、
ディズニー映画だから面白いだろうという
考えで観に行ったのですが、想像していたよりも
100倍ぐらい面白かったです(≧▽≦)

ストーリー、音楽、映像すべて良かったのですが、
やっぱりディズニー映画の水の表現はとても綺麗ですね!

ここ数年で公開されたディズニー映画は大体映画館で
観ているのですが、どの映画も想像を超えてくるのが
凄いなぁと思います(●´ω`●)

ピクサーの最新作もとても面白そうなので
今から楽しみです!

森の中整骨院 小沼

Copyright(c) 2013 森の中整骨院 All Rights Reserved.