5月, 2017年

変なホテル

2017-05-16

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

今回は変なホテルについて書いていこうと思います!

変なホテルというのはその名前の通り変なホテルで、
従業員がロボットなんです(笑)

フロントにはティラノサウルスなどの人形が置いてあり、
水の中を泳ぐ魚のロボットなどもあったのですが、
それは本物の魚のような動きで凄かったです!

ちなみにチェックインは恐竜の指示に従って行います(^◇^)

IMG_20170516_153039IMG_20170516_152847

とっても簡単にチェックインすることができました(*^▽^*)

従業員がロボットなので人と話すのが苦手という方にも
おすすめなホテルですね(●´ω`●)

そして肝心な部屋もとても良かったです!
ユニットバスではないところがポイント高いです。
外の音もあまり聞こえず、静かで落ち着けました(*^^*)

この日は暑かったこともあり結構疲れていて
あまり写真を撮っていなかったので、
もっと撮っておけばよかったなと思っています(笑)

今度また泊りに行きたいです(≧▽≦)

森の中整骨院 小沼

帰省(*^▽^*)

2017-05-12

こんにちは(^^)

森の中整骨院 岡野です♪

GWは2日間だけお休みいただき実家に帰省してました(^人^)
次男が初節句だったので、お祝いをしたり近所の公園に鯉のぼりを見に行ったり、のんびり過ごしました(*´∀`)
image3 - コピー (2)

image2 - コピー (7)

image1 - コピー (7)

結婚記念日からちょうど2000日も重なったのでケーキをサプライズで用意し、なぜか嫁と両親と弟と息子と食べましたꉂ(ˊᗜˋ*)

image4
みなさまはどんなGWを過ごされましたか?

急に暑くなり熱中症などの方も出たそうなので、水分をこまめにとり気をつけてくださいね( °_° )!

森の中整骨院 岡野

ひたち海浜公園

2017-05-11

こんにちは♪
森の中整骨院の櫻井です(゚∀゚)

お休みの日にひたち海浜公園に行って来ました(*’▽’*)

平日にもかかわらずなかなかの人の多さでした( ̄▽ ̄;)

チューリップは枯れかけていたのですが、
ネモフィラはとても綺麗でした♪

image1image11

次はコキアの時期にも行って見たいなと思います(*^^*)

森の中整骨院 櫻井

誕生日

2017-05-09

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

この間幼馴染のこと毎年恒例の
誕生日ディズニーをしてきました!

お互いに誕生日は3月なのですが(笑)
混んでるのでいつも4月か5月に行っています。

今年もた~~くさんお祝いしてもらえました(*^▽^*)
キャラに今年で20歳ということを伝えたら
一緒にお酒を飲むジェスチャーをしてくれたり、
結構距離が離れているところからでも
お誕生日おめでとございます!とキャストさんがお祝いして
くれたりして凄く楽しかったし嬉しかったです(●^^●)

17-05-09-16-09-29-084_deco

ハッピーバースデーと打ってあるレシートも
いっぱい貰えました(*´ω`*)

折角なのでカクテルも飲みましたよ!
どちらも季節限定の物で、凄く美味しかったです(≧▽≦)

C360_2017-05-06-12-01-03-169
C360_2017-05-05-15-14-44-809

自分もディズニーでお酒を飲める歳になったんだなぁと
しみじみ思ってしまいました。

今年は泊りでいったのですが、
今回はできたばかりの変なホテルというところに泊まりました!

ホテルもすごい面白かったので、
それについてはまた今度書いていこうと思います(●´ω`●)

森の中整骨院 小沼

elle cafeに行ってきました!

2017-05-01

こんにちは!
森の中整骨院の野田です!
この間友達と青山にあるelle cafeに行って
きました(^o^)
スムージーボンボンのいちごを頼んだのですが
豆乳が使われているのでぜんぜん甘くなくて
ヘルシーでした!
いちごもたくさんのっていてとても美味しかったです♡♡♡
皆さんもぜひ行ってみてください(*’ω’*)

IMG_7591

森の中整骨院 野田

Copyright(c) 2013 森の中整骨院 All Rights Reserved.