6月, 2017年

秋葉原

2017-06-18

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

この間友だちとメイドカフェに行ってきました!
前から一度行ってみたいと思いつつ
友だちを誘うほどじゃないかなぁ…と思っていたのですが
今回メイドカフェに行きたいという友だちがいたので
一緒に行ってきました(≧▽≦)

まず先に感想をいってしまうと、
めっちゃくちゃ楽しかったです(*^▽^*)

メイドさんみんな可愛くて話しやすかったですし
ご飯もとっても美味しかったです(●´ω`●)

C360_2017-06-14-11-50-54-468

飲み物は好きなイラストを書いてもらえるやつにしたので、
クラちゃんを書いてもらいました!

C360_2017-06-14-11-51-00-267

すっごく上手でとても感動しました!
難しかっただろうにありがとうございました(>_<)♡
書いている間も笑顔でお話して頂いて
素敵なメイドさんでした!

 

ちなみにチェキも撮りました!
チェキを撮って頂いたのは最初にテーブルの案内や
メニューの案内をしてくれたメイドさんです(●´ω`●)
とってもかわいくてお話が上手な方でした♪
いろいろお話しできて楽しかったです!

 

自分が想像していたよりも女性の方も多く来ていたので、
女性だけでも行きやすいかなと思いました!

本当に楽しかったのでまた早く行きたいです(*´▽`*)

森の中整骨院 小沼

海鮮(●´ω`●)

2017-06-12

こんにちは(*^-^*)

森の中整骨院鈴木です。

先日 友人と那珂湊の市場に行ってきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
海鮮ランチ
image1 - コピー (9)

大きい岩牡蠣
image2 - コピー (9)

美味しいお魚いっぱい
買い物出来ましたっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

海鮮大好きな私にはとてもしあわせな1日でした(*´▽`*)

森の中整骨院 鈴木

アリスカフェに行ってきました!

2017-06-11

こんにちは!
森の中整骨院 野田です。

この間魔法の国のアリスカフェに行ってきました!
店内はアリスがモチーフになっていて不思議の国のアリスの世界が
味わえるカフェでした(*’▽’)
IMG_7699

IMG_7693

料理もキャラクターをイメージして作られているものもあり、とても可愛くて美味しかったです(^O^)♡♡
みなさんもぜひ行ってみてください!!
IMG_7697

森の中整骨院 野田

買い物

2017-06-10

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

この間友だちとお出かけしてきました(●´ω`●)
これだけ暑くなってきてのにまだ夏服を買っていなかったので、
夏服を買おうと思ってまず原宿に行きました!

11時頃原宿についてとりあえずご飯食べて
竹下通りを見て回ったのですが、特にほしい物がなく(^▽^;)
すぐに池袋に移動してしまいました(笑)

C360_2017-05-31-14-15-06-994

C360_2017-05-31-21-17-32-115

池袋に移動してすぐ洋服を買って、
いろんなお店を適当に見てまた休憩して、
お話の上手な店員さんに乗せられて買う予定のなかった物まで
買ってしまいましたが、いい買い物ができて大満足です(≧▽≦)

この日に食べたものです(*‘ω‘ *)

もっと色々食べたのですが、全然写真を撮っていませんでした(笑)
全部とっても美味しかったです!

可愛い洋服も買えたので今年の夏はちゃんと外に出ますよ~(*^▽^*)

森の中整骨院 小沼

暖かくなってきましたね(*´ω`*)

2017-06-06

こんにちは(*・∀・*)ノ
森の中整骨院の鈴木です。

最近気持ちいい天気が
続いてましたね(*^-^*)

でも……もうすぐ梅雨にはいりますね
体調崩さないよう気をつけて過ごしましょう。(*^ー^)ノ

先月、龍ヶ崎の陸上記録会や運動会ありました
応援、場所取り、お弁当……
image2 - コピー (8)
頑張ったお子さんはもちろん
お父さん、お母さん方々
お疲れ様でしたm(__)m
image3 - コピー (3)

image1 - コピー (8)

うちの息子も6年生なので、
ははも応援頑張りましたわ
o(*≧∀≦)ノ
私……声でかいので……
まー うざがられながらですが 笑っ

うざがられながらも
これからも
全力で応援しますわ!!
(っ`・ω・´)っ

陸上記録会や運動会、部活動などでの怪我は森の中整骨院にご相談ください(*’ω’*)

森の中整骨院 鈴木

r

Copyright(c) 2013 森の中整骨院 All Rights Reserved.