7月, 2017年

VR ZONE

2017-07-30

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*‘∀‘)

この間VRZONE SHINJUKUに行ってきました!
その名前の通りVRを体験出来る施設です。

この施設では体験出来るVRがジャンル別に4色に分かれていて、
私達は色別に1つずつ体験出来る事前チケットで入場しました!

お昼頃に入ったのでまずはごはん(●´ω`●)
プロジェクションマッピングでできた海が見える席にしました。

1500820683835

DSC_0769

下は本物の砂でしたよ(*^-^*)

IMG_20170730_170414

魚がたくさん泳いでて、
専用の紙を使って魚を捕まえることもできます。
これがなかなか難しく、私は1回も捕まえられませんでした(^▽^;)

ごはんを食べた後はついにVRです!
まず高所恐怖showを体験しに行きました。
これはテレビなどでよく見る、高いビルに設置された板の上を歩いて
そこに取り残された子猫を助けに行くという内容のものです。

映像だから怖くないだろうと思っていましたが、
これが意外と怖かったです(;’∀’)
動けなる程ではないですが、地味に足が震えました(笑)

VRを体験してる!と言う気分になれるので
これはとてもおすすめです(*^-^*)

その後もいくつか気になっていたものを体験して、
最後に一番楽しみにしていたマリオカートのVRをやりました!

4人で一緒に走るので、2人組の私達は前のカップルと
一緒に走ることになりました(*^▽^*)
マイクがついているので一緒に走る人全員の声が聞こえます。
もちろん自分の声も全員に聞こえています。
それがなかなかレースをしていると言う感じがして楽しいです!

マリオカートのVR、
自分の手からアイテム投げると言うのが本当に楽しいです!
というか全てが楽しいです!
チケットの関係で1回しかできなかったのですが、
あと3レースぐらい走りたかったです。

いくら感想を書いたところでこの楽しさって結局体験しないと
わからないんですよね!
屋内で涼しくVRは多少並びますが建物内の人の数は少ないので
この夏本当におすすめです!ごはんも美味しいですし(*´▽`*)

またいつか行きたいです!!

森の中整骨院 小沼

映画

2017-07-27

こんにつは!
森の中整骨院の櫻井です!

この前、カーズの映画を4DXで観に行きました!

アトラクションみたいでとても楽しかったです♪

次はミニオンを観に行きたいと思います♪

七夕🎋

2017-07-13

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

今更ですが、先週は七夕でしたね!
七夕当日は特に何にもしなかったのですが、
ディズニーでは3週間七夕のイベントをやっていたので、
ディズニーで七夕気分を味わってきました(*^▽^*)

まずは七夕期間中に飲んだノンアルコールカクテルです(*^-^*)
とっても綺麗でした♪

C360_2017-07-01-19-20-32-384 C360_2017-07-04-19-04-22-176

これはディズニーシーで食べた七夕御膳です。
お米は汁をかけてお茶漬けみたいにして食べるのですが、
かける汁がペペロンチーノ風であまりおいしいとは
言えなかったです(・・;)
普通のだし汁で食べたかったです…(;_;)
デザートはおいしかったです。

DSC_0352

これは期間中に貰えた短冊です。
キラキラ加工がしてあって可愛いです(*´▽`*)

C360_2017-06-18-01-11-55-904
C360_2017-06-18-01-12-23-290

最後に今年の願い事です(●´ω`●)
字が汚いのは気にしないでください(^▽^;)

C360_2017-06-17-17-01-14-189

ということで本当に今更ながら七夕の紹介でした(笑)
素敵な願いが叶いますように☆

森の中整骨院 小沼

誕生会🎂

2017-07-11

こんにちは\(^^)/
森の中整骨院 岡野です!

先日長男の幼稚園の誕生日会に出席致しました(^人^)

なかなか幼稚園の行事に参加することが出来なかったので、
成長した息子を見ることが出来て良かったです☆

年少さんから年長さんまで合同の誕生日会でしたが、
年少さんはまだ小さくて可愛らしかったです(´∇`)

image1 - コピー

1年はあっという間ですね!
来月で森の中整骨院も4周年になります(^ν^)

何かイベントを考えていますので、これやってほしい!!

などありましたら、スタッフまで御提案ください( °_° )!

森の中整骨院 岡野

結婚式~母校訪問

2017-07-06

おはようございます\(^o^)/

森の中整骨院 岡野です(^◇^)

暑さが本格的になってきました(゜゜)
アイスクリームの食べすぎには気を付けないとですね( *´艸`)

先日お休みをいただき専門学校の友人の結婚式に参加させていただきました(´▽`*)

久しぶりに会う友人ばかりで学生時代がとても懐かしく思えました♪
式も披露宴もとても素敵で今年30歳を迎える僕たちはうるうるしっぱなしで歳を感じました。。笑

その日は朝方まで思い出話で盛り上がり次の日宿泊先から母校へ足を運びました(≧▽≦)
image2 - コピー (10)

image3 - コピー (4)

卒業して10年たった思い出いっぱいの学校はとても感慨深いものでしたし、学科長や先生とお会いすることもできてとても素敵な日を過ごせました!

これからも人とのつながりや出会いを大切にしていきたいと思います(*´ω`*)

森の中整骨院 岡野

世界一濃いアイス!

2017-07-02

こんにちは!
森の中整骨院 野田です!

ついに7月に入りましたね(≧▽≦)
今年の夏はとても暑くなるそうなのでみなさんお気を付けください!

少し前ですが、表参道にある「GOMAYA KUKI」という
世界一濃い黒ごまアイスのお店に行ってきました~(*^▽^*)

IMG_7601

「くろ超特濃」や「しろ特濃」など6種類の中から2つ選ぶことができ、
なんと1カップに約9000粒ものゴマが使われているそうです!!

私が行った時は「くろの超特濃」が売り切れてしまっていたので
くろの特濃としろの超特濃を食べました(´▽`*)
ごまの風味がとてもして、しろ超特濃の方はピーナッツバターの
ような濃厚な味でした!でも後味は意外とさっぱりしていて
おいしかったです!

FullSizeRender

みなさんもぜひ行ってみてください~!!

森の中整骨院 野田

Copyright(c) 2013 森の中整骨院 All Rights Reserved.