8月, 2017年

ひまわり

2017-08-29

こんにちは!
森の中整骨院の櫻井です!

お休みの日に成田ゆめ牧場に行って来ました(*^^*)

お目当ては向日葵です(≧∀≦)

曇っていたのが残念でしたが、ちょうど見頃だったので満開の向日葵が見れて良かったです♪

とても綺麗だったのでみなさんも是非一度行ってみてください( ´∀`)

森の中整骨院 櫻井

※お知らせ※

2017-08-27

こんにちは(*^▽^*)

森の中整骨院岡野です!

お盆明けから電話機の故障により多くの患者様にご迷惑をおかけし申し訳ございません。

来月より復旧いたしますので、それまでの間はこちらのメッセージ機能等をご利用ください。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

・LINE@
line://ti/p/@vje6147r
友だち追加

↑友だち追加ボタンを押して頂ければ簡単に登録ができます♪

・facebook
https://m.facebook.com/morinonakaseikotuin/?ref=bookmarks

・instagram
https://www.instagram.com/morinonakaseikotuin/

富士急ハイランド

2017-08-11

こんにちは!
森の中整骨院、小沼です(*’▽’)

この間富士急ハイランドに行ってきました!
前々から夏にいつもは行かないところに行きたい
と話していて、急遽富士急に行くことになりました!

私も友達もあまり絶叫系の乗りものは乗ったことがなく、
自分達がどれくらい絶叫系に乗れるのか
ドキドキしながら行きました(笑)

ちなみに結果から言うととっても楽しかったです!
この世にこんなに楽しい乗りものがあっていいの!?
っていうぐらい楽しかったです(*´▽`*)
レッドタワー、高飛車、FUJIYAMAなどに乗車した時は
なんでこんなものに乗っちゃったんだろう!と思いましたが、
1回落ちてしまえば楽しい以外の感情はなくなりますね(≧▽≦)

高飛車
高飛車2
高飛車3

ええじゃないかも乗りたかったのですが、
時間の関係で今回は乗れませんでした…(>_<) 次回は絶対に乗ります! そしてもちろん、戦慄迷宮にも行ってきましたよー! ビビりなので真昼間に行きました(・.・;) 戦慄迷宮

自分たちの順番を待っていると叫びながら出口から出てくる人や
泣きながらリタイヤ口から出てくる人がいてもう既に怖かったです。

友達と絶対にリタイアはしないと誓い、戦慄迷宮の中へ。
詳しいことは書きませんが、やはりとても作りこまれていて
凄く面白かったです!もっとゆっくり細部を見たかったのですが、
のろのろしていると後ろの人に追いつかれてしまう為、
小物などをあまりじっくり見れなかったのが残念でした(._.)
今度は人が少なそうな日の夜に行ってみたいです。
ちなみにリタイアはせずに最後まで楽しみましたよ~(*‘ω‘ *)

そんな感じで滞在時間は短かったですが富士急を思う存分
楽しめました!
この日に入らなかったお店やレストラン、温泉なども気になるので
今度は泊りで行きたいです(*^▽^*)

森の中整骨院 小沼

☆4周年☆

2017-08-05

こんにちは(*^▽^*)

森の中整骨院 岡野です(^^♪

本日8月5日は森の中整骨院の創設日です(*’ω’*)

おかげさまで4周年を迎えることができました(≧▽≦)

これからも地域密着した整骨院として、皆様の健康のサポートをさせていただきます(・ω・)ノ

4周年イベント第1弾として
「4周年のブログ見ました」
とスタッフに伝えてくださった方に実費治療(全身矯正、特別電気治療)を1回プレゼントさせていただきます♪

お一人様1回のみですが、9月5日までに伝えて頂ければどなたでも対応させて頂きます♪
ぜひ、1ランク上の施術を体験してみてください!!

皆様のご来院をおまちしております(^O^)

 

 

森の中整骨院   岡野

※お盆中の休診日についてのお知らせ※

2017-08-05

こんにちは!
夏季休暇についての知らせです。
夏季休診

先生が交代でお休みをとらせて頂きます。
診療時間は通常通り(9:30~12:30、14:00~20:00)です。

先生がお一人の場合は予約が取りにくくなってしまう事がありますので、
お早目のご予約をおすすめ致します。
また、8月13日()のみ臨時休診とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願い致します。

森の中整骨院 スタッフ

かき氷を食べに行きました!

2017-08-05

こんにちは!
森の中整骨院 野田です。

この間、原宿にあるウィキッドスノーという韓国のかき氷を食べに
行ってきました!

ウィキッドミルクというのを頼んだのですが、
氷自体がミルクの味でパウダースノーのような、とてもフワフワしていました!
ボリュームもあっておいしかったです(*^▽^*)
みなさんも是非行ってみてください!
securedownload

森の中整骨院 野田

Copyright(c) 2013 森の中整骨院 All Rights Reserved.